ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

37分の1

日記

NBAは、プレイオフ
カンファレンス1回戦突破が5チームも決まった
今頃になって、やっと1試合を観戦、、、問題だ><


「アメトーーク」 テレ朝
デイリースポーツ、ロゴでタイガース(広島版ではカープ)の
勝敗が分かるとは知らなかったw
→http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/6239/daily.html
カープの場合は鯉幟~


4月分の仕事がやっと終わる。
5月分の仕事もあるんだが、
取敢えずG.W.は4日くらい休もうっと。

てか、もう5月かよ!
1日は歳を取る日~><

  • corra

    corra

    2015/05/03 03:52:58

    >Luciaさま
    >カトリーヌさま

    ありがとうございます!
    今更めでたくもないのですけれど^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/05/03 01:25:56

    あらら、気づかなくてゴメンナサイ。
    おめでとうございます~☆

    GWは、日頃の疲れを摂るために、のんびりと・・。

  • Lucia

    Lucia

    2015/05/02 07:12:08

    おめでとう ♪

    こちらはただ今
    ポンテの初日

    (ポンテ=橋=飛び石の平日も休みにする連休)

  • corra

    corra

    2015/05/02 06:37:50

    >にこりんさま 同じ誕生月ですね♪

  • にこりん

    にこりん

    2015/05/01 12:19:17

    にこりんの飼い主は
    3月いっぱいにあげると決意して宣言してあったお仕事を
    まだひきずっててほとんど手が付いてません
    だって...
    4月はほとんどトイレですごしてたんだもん
    今日だって今までトイレに...
    ぐす
    5月はうちの飼い主が歳をとる月です