✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

アラフォー・アラフィフ・アラカンの方に。。。

30代以上

昨日のブログに。。。「40・50・60代の方々と話してみたい」って載せたら それ以外の方が、興味本意で足跡だけ残してく人が結構いた>< 本当にその年齢の方って、あまり居ないのかなぁ。。。 気が合ったら~お友達になりたかったのになぁ^^; もし。。。その年齢でこれを見て、興味があったら、足跡だけじゃなく一言残してくれたら嬉しいです♪(足跡のみの人は興味無いと判断しますね)

  • まや

    まや

    2015/05/01 22:19:02

    こんばんは^^40代以上の方、いらっしゃいますよ~^^私もその一人です^^

  • はみ吉

    はみ吉

    2015/05/01 21:42:19

    ブログ広場からこんばんは~
    サークルないのかな?サークルはお嫌ですか?
    結構あると思うのだけど・・。

    私も該当者なので、コメント残してみます。
    ぷるんさんは、おいくつの方なのかしら?

  • River

    River

    2015/05/01 18:51:11

    Wow!
    46歳………

  • hiro☆

    hiro☆

    2015/05/01 17:40:08

    こんにちは、昨日に続き広場からお邪魔しました。

    昨日は足跡だけでごめんなさい。
    私は半世紀以上生きてきてあなたの要望にぴったり当てはまると思うけど、私自身は同年代の人と交流したいと考えるタイプです。
    若くても話が合う場合もあるので全否定はしませんが、あなたの年齢がわからなかったので躊躇して足跡だけになりました。

    もし興味があれば訪問下さい。
    下の方も言ってるように、40代以上の人は多いと思いますよ(^^)

  • ゆき☢しま

    ゆき☢しま

    2015/05/01 16:05:51

    広場からおじゃまします^^
    ゆきも、昨日おじゃましたけど 恥ずかしくってコメ書かなかったんだ・・・ごめんね><
    ちなみに、ニコタには、けっこう40以上の方多いですよ~~~