11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

今日からアニメ!

アニメ

もともとアニメとかドラマとか時間縛られるようなのが
あまり得意ではないんだが
アルスラーンは時間気にせずネットで見逃し放送便利ィ~とかつづけてたら
動画サイトまで気になってきてついに月額コースも試してみることに。

というわけでGWはガンダム最初からずずいとみるぞー
…なつもりだったのになぜかマ王を第1期から見ている始末。
いやだって今月末で見放題終了とか書いてあったらそっち優先するだろ!

バイファムとかダグラムとかガリアンとか見ようと思ってたんだけどなあ。
あとうる星4年分、銀魂2年分。
とうてい1か月では終わらない予感…。


本日のコーデは(顔変えるの面倒だから)魔力発動時のマ王様で。

  • 枯伍

    枯伍

    2015/05/02 23:40:50

    長く見続けるのはきついので気楽にのんびり行くよ…
    とりあえず月10本みれば元は取れるってことでw

  • osakana

    osakana

    2015/05/02 18:01:26

    マ王も長いけど、コミカルで良いよね~。
    しかし・・・うる星やつらを4年分は大変だなぁw劇場版も見たくなりそう。りめんばーまいらーぶ