ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコプリンセス【Green】

コーデ広場

魔法少女ニコプリンセス【Green】

まだ昨日、フリマで入手したばかりのほやほやです。

全身服と、カチューシャは落とせたのですが

まだステッキは応募中です。

ブーツは、今のところ出品が無いようです。

早く 残りの後ろのリボンや、グローブ、ステッキ、ブーツが

揃うといいなぁ。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/05/02 22:48:59

    フリマゲット、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    相変わらずフリマは好調のようですね~^^

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/05/02 10:58:04

    緑はあまり見ませんよね〜
    淡い感じが可愛いのに…

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/05/02 09:17:34

    グリーン可愛い
    このステッキでも充分ですけど早く揃うといいですね

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/05/02 06:32:57

    かわいいですね^^
    早く残りのアイテムも揃うといいですね~♪^^

  • 百目木

    百目木

    2015/05/02 01:43:34

    こっちのニコプリンセスのほうがしとやかでいい♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/02 00:49:56

    KIKIくん こんばんは~

    GReeeeNは、いいですよね~♪

    あれ?いつのまにかメンバー 増えてるww

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/05/02 00:33:16

    Greeeeeeeeenはいいね(・∀・)e の数間違ってる?w