✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

最近は。。。ゲームに^^

ゲーム

私は。。。何でも興味が出てしまうタイプで~~~ だからって。。。何でもこなせる訳でなく、ただ気になってしまう^^; 一応、手は出してみるって感じで。。。ハマるとガッツリのめり込んでしまう♪ 最近、ハマってるのは。。。3DSのゲーム^^ 何に。。。かと言うと、「電波人間RPG」とか「ルーンファクトリー」とか「どうぶつの森」なのです♪ 「ドラクエシリーズ」とか。。。RPG系が好きで強くはないけど、やりますね♪ ド下手だけど。。。「モンハンシリーズ」の世界観が大好きですね♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/17 12:31:55

    ♪けんちゃん♪へ
    アクション系とかは鈍くて下手なので。。。
    モンハンとか上手な人のを見てるのが好きなの^^
    私の隣で良かったら、いつでも見に来てチョン♪

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/05/17 11:25:02

    ぷるんちゃん^ ^
    ゲームあまり詳しく無いのですが
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    やっぱり^ ^面白く、心に残るゲームだったですよマザー^ ^ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ゲーム^ ^するのも好きですが^ ^
    横で観てるのも好きですよ^ ^
    ぷるんちゃん^ ^の横で居させて下さいね
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/17 09:51:54

    ♪けんちゃん♪へ
    そんなに意外だった?プロフにも載せてるよ♪

    なんか~~~けんちゃんて真面目っぽくて。。。
    ゲームとかしなさそうだったからビックリ^^
    マザーはやった事がないから分からないけど、あのゲームは名作と言われてるみたいよ♪

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/05/17 09:13:58

    ぷるんちゃん^ ^
    私が大好きだったゲームは、
    マザーですね^ ^
    誰も知らないかもしれませんが?
    なんだか、アメリカンな感じのゲームだった気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    クロのトリガーも、しましたね、内容はっきり覚えてませんが、見れば思い出すでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ぷるんちゃん^ ^の意外な一面発見ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/14 10:07:19

    ♪夜桜 ラキさん♪へ
    コメントありがとう♪
    ラキさんは。。。若そうだもんね^^
    私も、昔クロノトリガーやった事あるけど。。。アレ難しいね><

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2015/05/14 04:50:06

    ゲームがはまれるなんて若いですよっっ

    うーん うちも ゲームだと10代の頃はクロノトリガーとか

    FF6夢中でしたww

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/03 19:34:58

    hiro☆さん
    コメントありがとうです~
    この歳で。。。って思われるかもですけど、
    興味は、全然なかったんですが。。。ある人に勧められて
    ゲームにハマッてしまいました^^;
    お子さんが好きだったんですね^^

  • hiro☆

    hiro☆

    2015/05/03 14:01:45

    私はゲームは殆どやらないけど娘と息子はよくやってました。
    娘は「動物の森」息子は「モンハン」が好きでした。
    息子は自分がゲームでいい成績になるとよく自慢げに私に話しかけてきたけど、ゲームがサッパリの私はいつも「ふう~ん」て言ってました。
    でも、モンハンの音楽は私も好きで、その曲が流れてくると「うおおぉぉぉぉぉ~~、来た来たー」とテンション上がってました^^