ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「GWの過ごし方」について

レジャー/旅行

・・・寝GW?_(−ω−`_)⌒)_

観光地へはGWは外して来た方がイイと思う絶対混んでる。なう。
が、修学旅行生がわっさわさだから平日が絶対イイとも言い切れないw@京都市民
 

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2015/05/04 00:42:24

    黄金週間中(ここで、死去された言葉を使います。)は、途中で力尽きてそこまでたどり着けない…。

    なので、温泉施設へと、思うんだけど、絶対に混んでいると思う。その中にマナーの悪いヤツはきっといる…。

    チャリンコで、近場をちい散歩を楽しむつもり。そう言えば、春日部・牛島の藤が見頃との事。樹齢1200年。

    行ってみたいけど、つい最近NHKが放送しやがったから、ここも混んでいるだろぉ~なぁ~!

    京都・奈良の仏像に思いを馳せ、一人壁に呟く…。

    「ツイッター?
    やってないけど
    つぶ焼くよ。」

  • さとけい

    さとけい

    2015/05/03 23:26:27

    今日は、父所有の 資産価値のない山にいってきました~
    うちらの木々だと思うと 一本一本が 愛おしく感じました。

    途中で 腹痛くなって 野グソしたww

  • かおる*

    かおる*

    2015/05/03 22:08:21

    京都に行こうかなと思ってたけど
    暑すぎてやめました。(^-^;
    TVの映像までもが、京都の暑さをアピールだとか
    嫌だぁ~っ。☆
    ふらんふらさんには是非とも
    ここは若さで乗り切っていただきたいアル。

  • Elno

    Elno

    2015/05/02 16:52:53

    確かに・w・
    GWでみんな休みだからね~・w・;
    でも
    会社で
    私わみんなと違う休みにしてください!!・w・y
    ってゆえたら
    よいんだけどね~・w・
    サラリーマンの方々・・・
    できんのかな・w・?
    そしたら
    混雑おすり抜けて
    遊びに行けるのにね~・・・
    私も中学校のころ
    京都奈良にいったよ・w・y
    高校でわ
    京都大阪だったよ~な?
    あぎょう・うんぎょうの黒い置物
    買ったよ・w・