知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

GWSPのお散歩コース

日記

GWのSPお散歩いってきました~(*´Д`)

今日はいつもとは反対方向!  近所の川にむかってのお散歩です
  なんで川にむかって歩くのかというと
  それは 
  そこに 「鯉のぼり」があるからなのです~~(*´▽`*)

いや~(^▽^;) 実は長年住んでいるのに
この時期に鯉のぼりを見に出かけるのは初めてなので いささか興奮気味でありますw

お~~遠くからのぼりが見えてきました
「わ~ けっこう沢山ある~♪」
土手には人も屋台も出て賑わってます(´▽`*)

そんなに大きな川ではないんですよ
それでも200~300匹は泳いでいましたかね♪ いや~~空も青くて気持ちいいです。
河原には親子連れが下りて遊んでます(*´ω`)

わたしもほんとはバシャバシャいきたい方なんですが
…ま  今日のところは大人力を発揮してガマンしておきます。

川あれば山ありで、今日のコースはちょっと疲れるんですよね。
まぁ足には良いんですが…w

毎日だときつすぎるので明日からはまたいつもの駅前往復コースに復帰すると思います

ではでは(*´▽`*)ノシ

  • しおり

    しおり

    2015/05/05 10:33:46

    >ブラウコメートさん
    ありがとうございます(*´▽`*)

    うふふ、たくさんコメしていただいて 嬉しいです♪

       うにゃにゃ(〃∇〃)☆

    お散歩たのしかったです♪
    今日も適度な曇り空みたいです  「いってきます!」(`・ω・´)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/05/04 22:09:48

    先ほどの続きですね(^^)
    それくらいの数が最適でしょうね☆
    それ以上に成りますと、高度な技術が必要ですから、無理かも知れません(^^)
    ステキな一日をお過ごしでしたね(^^)/

  • しおり

    しおり

    2015/05/03 18:57:07

    >chaosssさん
    こんにちは コメありがとう(´▽`*)

    そうそう、300匹も結構壮観だったんだけど、
    ほんとはもう少し離れた大きい河(車がないといけないんだけど…)では
    なんと1200匹くらい泳ぐらしくて、、、、あぁ見てみたい(*・ω・*)ポッ  でも今年はむりかなぁ~

    ボカロについてのお返事はchaosssさんの方に書こうかな♪

    ではでは(`・ω・´)ノシ

  • しおり

    しおり

    2015/05/03 18:49:39

    >ぴぽぽさん
    コメありがとうございます(*´▽`*)

    はい、なかなかいいコースになったんです♪
    いつものコースに比べるとちょっとハードだったんですけど、川に泳ぐ鯉のぼりも見れて

    「あ~ 家の近くでも知らないところっていっぱいあるんだなぁ~~」
    と感じました(*´Д`)♪

    日常ってちょっとしたことで変わりますね

    ではでは(´▽`*)ノシ

  • しおり

    しおり

    2015/05/03 18:42:06

    >銀ちゃん
    コメありです

    今日はお休みだったんだよね(*´▽`*)よかったナリ
    たくさん休憩できた~?(´▽`*)

    おススメ本の紹介ありがと~
    まえにも書いたけど 本は好きでも小説無知なのですごく嬉しい!(*´艸`*)
    えとですね、もうさっそく図書館の予約を入れちゃいました。
    届くのが楽しみ~

    TVドラマになってる「三匹のおっさん」を書いた人なんだね
    「阪急電車」っていうのもたしか映画にあったような…
    (*´ω`*)…たのしみだなぁ

    好きな本をおススメしてもらって それがキッカケになって新しい本と出合えるのって
    一番サイコーな出会い方だと思う。

    ありまと~~(*´▽`*)☆

  • chaosss

    chaosss

    2015/05/03 15:42:51

    こんにちは!GW始まりました!が、特別予定はありませんかね…orz
    部活に出てみたり出なかったり、自宅でネットしたり落書きしたり勉強したりします(´▽`*)
    しおりさんはお散歩ですか!良いですね~(*´Д`)
    ご近所では鯉幟が数百単位で上がるんですか!!?壮観ですね!!
    大きい鯉幟を見たことがないので羨ましいです(*´Д`)

    Twilight∞Nightも聴いてくださいましたか!
    Bad∞End∞NightやCrazy∞Nightから変わって、可愛らしいミニキャラ風の部分もありましたね(*´Д`)
    このシリーズはストーリーや真相について推察していくのも楽しいですよね!!
    小説では真相が明らかにされるのですが、実は前後巻とも持っていますw
    勝手ながら少しだけ推理に付け加えさせていただきますと…

    ・館の住人達は台本通りにしか動けない"ということになって"います…。
    ・村娘が時計の針を手に入れて住人達を〇した曲の前半は、
    Bad∞End∞Nightの回想なのではないでしょうか…?
    ・因みに、台本の次のページが無くなったのは舞台の最初の方の出来事だと思うので、
    時計の針を手に入れるのはたぶんその後のことだと思います…。
    では、台本の次のページを盗んだのは誰なのか…謎ですね…。
    ・館の住人達は棺の存在に気づいていない"ことになっている"ので、
    手紙はたぶんどこかに"落ちていた"のだと思います…。
    ・村娘が持っていた封筒の中の白紙は"Ending"だったので―――

    最後の曲Ever∞Lasting∞Nightでは遂にTrue∞Endが…。
    解釈は一番難しかったです(;^ω^)

    しおりさんの高校は美術部の隣に演劇部があったんですか!?
    同じ文化部とはいえ演劇部は発声しますし…美術部の方はある意味大変だったかもですねww
    私のところは「アラジンと魔法のランプ」を題材にした劇をやります!
    酸性…じゃなくて賛成、応援してくださってありがとうございます!!ww
    頑張りますよ~(`・ω・´)では、長文すみませんでした!<(_ _)>ノシ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/05/03 06:53:52

    素敵なお散歩に、なりましたね♪
    こいのぼり、いっぱいの景色は素敵でしょうね
    楽しいお散歩今日も、いってらっしゃいです٩(ˊᗜˋ*)و

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2015/05/03 00:01:10

    こんばんわぁ(*´∀`*)
    いつも(ってほど返事返せてないけど)時間帯遅くてごめんねー(;´Д`)
    明日は休み(o´艸`)
    ゴロゴロするぞー(*・∀・*)

    でも、散歩ってなにもないかもだけど、楽しいよね(o´艸`)♪
    なんか川とか散歩したくなってきたなぁw
    気が向いたらする(`・ω・´)

    ツイッターやってないのかぁwそんな無理に始めなくて大丈夫だよ(;´∀`)
    ガラケーにもどしたんかぁw
    私はまだガラケーで、スマホに変えたいなって思ってる!w
    そのためにお金貯めてるーw

    ほへぇー!今度ちょっと探して読んでみる(o´艸`)
    私は「有川浩」さんの本が好き(*´∀`*)
    大体は読んだ( *`ω´)
    もし知らなかったら、ぜひこの方の本読んでみてねぇー(/ω\*)

    ではおやすみー(ノ´∀`*)