ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

苺がいっぱい❤コーデ

コーデ広場

やっとできました~

早く、❤型のや、ピンク色のイチゴも持ちたいなぁ❤

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/05/03 22:47:23

    いちごづくしですね♪
    チョコホンデュのいちごじゃなく、バックを持ってるのがGOOD!^^

  • mint15

    mint15

    2015/05/03 10:28:23

    こんにちは~^^
    ハート形のはお友達の所で見かけました♡
    ゆこたんさんならもうすぐ・・・!(^^)!
    ピンクの苺が出来るんですね^^?レアなのかな?
    また出来たら見せてくださいねー(#^^#)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/05/03 09:33:16

    わ~~頭から足までイチゴコーデ盛り盛りですね☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/05/03 07:46:29

    いちごアイテムが一杯で美味しそう♪
    早くミラクルができるといいね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/03 06:36:27

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

    イチゴは、形と色がかわいいだけでなく、フルーツとしても大好きで
    しかも、ゆこたんの誕生日(*´ー`*)ノの、1・5でもあるので
    子どもの頃からずっとイチゴファン❤なんです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/03 06:33:52

    百目木さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    昨日は、目的地に行くだけでほぼ終わってしまいましたので
    (車で、片道8時間ほど、約600キロメートルです。)
    今日は1日、観光の予定です。
    お天気もいいようなので、楽しんできますね(*`・ω・´)ノ゙

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/05/03 03:30:53

    イチゴは可愛いんだな(*´▽`*)❦

  • 百目木

    百目木

    2015/05/03 00:33:55

    お疲れさま〜 旅行楽しんでいますか〜^^
    いちご尽くしコーデってゆこたんらしいですね♪