ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

コワい夢キター

日記

ソファに凭れてウトウトしてたら
心霊現象が(笑

アタマの周辺に誰か居る気がする。
枕元や、胸元の掛布団をバタバタされる。
手元にブヨブヨした細長いモノを感じる。

人生で3回目だ。

夢現の狭間をウロウロ。
ブヨブヨは組んでいた両手指だった模様。


レッズの試合を放送してるのに気が付いたが、
『生観戦すると負ける』と云う印象が強いのでスルー。
パラレルワールドの分岐になってるのかにゃ^^

勝ったので好かった~

  • corra

    corra

    2015/05/05 04:15:43

    >reiさま コワいこと言わないで~^^;


    >カトリーヌさま 観ましたよ、地球ドラマチック♪

               金縛り、3回のうち1回
               力づくで解いたことがありますw
               

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/05/04 10:50:34

    ワタクシメも一度だけ、同様の体験をしました・・。
    その時は金縛りで、まったく動けなかったけど。
    心の世界は興味深い・・。

    UFO・・そういえば、
    先月、NHK教育で、UFOの海外ドキュメントやってましたね。
    その時のUFOは三角形。

  • rei

    rei

    2015/05/04 10:36:11

    殺人事件の動機が、
    その人が観戦しに行くと負けるので行かせたくなかったってのがあったw

  • corra

    corra

    2015/05/04 04:22:24

    >Luciaさま 本格的なのを経験してみたいですw
            UFOも自分の目で観たい~

  • Lucia

    Lucia

    2015/05/03 08:00:06

    私が経験した夢現の狭間の心霊現象(?)

    生暖かい手が上から落ちてきた。。。
    ドキッとして飛び起きて、その手を払いのけると
    それは痺れて感覚が無くなっていた自分の手だった (自爆)