りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

1日終わりました

日記

何とか終わりました
新米さん 結構頑張ってくれたからほっとしています

問題は予約したのが うまく出来てるか。。
朝になって 分かるのですが。。。
なんせお客様に出すのだから。。気を使います 失敗できません

こういう状態。。4日
後3日・・

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/05/03 20:28:52

    Myレスも削除  歴史隠蔽工作完了(^_^)v

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/05/03 18:33:26

    きっと新米さんはりりかさんを頼りにしてますよ^^
    せんぱい♪
    がんばってくださいね^^

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2015/05/03 18:26:31

    それは、大変だねぇ!失敗した時のことも、考えとかないとね!
    でね、このコーデ、良いねぇ!ピンクの合うのは、白なんだねぇ!
    それに、カーネーションかな?
    春・・・・って、感じだぞぅ!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/05/03 07:11:27

    りりかさん 大変でしたね  お疲れさまでした
    ぐっすり寝むって 体力も気力も回復したことでしょう(^.^)
    あと3日・・(^_^)v