にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

設定しています。

日記

5月2日(土)に、アンドロイドのスマホから、
「iPhone6」に、機種変更をしてきました。

昨日と今日は、設定してたり、お出かけしたりで、
「艦これ」は、ちょっとお休みなさいです。

それでも、Windowsタブのおかげで、お出かけ先でも、
ちょこっと「遠征」に出したり出来ています。

「なのです隊」は、そろそろ『改』に、なれそうです。
「望月」と「五月雨」も、レベルが上がってきました。

アンドロイドのスマホは、Wifiで使用可能なようです。
TV用としても、使えますね♪

「iPhone6」は、慣れるとアンドロイドより、
”面白い”ような感じがします。

それにしても、薄すぎて・・・、カバンの外ポケットに
入れるのが心配なので、

タブレットと、スマホ・Wifiを、まとめられる、
小さなトートバッグを買ってきました。

もちろん、充電器も持ち歩いているので、
何も買っていなくても、カバンが重くて仕方がありません。

  • エシェル

    エシェル

    2015/05/04 08:53:02

    迅伐ちゃんさん>普通の「iPhone6」の、一番、容量の小さい物です。
            使い心地は、とても良いですよ~♪
            
            「五十鈴」は『改』になっているので、
            あと、もう一人ですね。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2015/05/04 00:27:13

    おおっ、色々機種変等してますね。
    iPhone6とiPhone6+がありますがどちらかな?それと使い心地はどうでしょうか?

    なのです隊と五月雨+軽巡洋艦を2隻程度を「改」までレベリングしてあれば、春イベのE-1に間に合うと思います。
    E-1でも、戦艦用の「試製35.6cm砲」をマップクリアボーナスとして貰えるので、ラスト3日くらいを目標にして攻略出来ればいいと思います。