りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

大きな失敗はないけれど。。

日記

その場にいなかったかも。。
忙しくて 電話の音なんか 聞いてないわ・・

昨日は 板さんが取っててくれてたし・・
私 あっちこっち飛び回ってるし。。。

電話のベルが聞こえてない・・・しゃない。。
誰か 電話なってるって 教えてよ~。。て感じでした。。

  • 葉佑

    葉佑

    2015/05/04 22:57:23

    忙しいと鳴ってない電話の音が聞こえることがありますねw
    自分だけかな?^^;

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/05/04 18:10:33

    忙しい時は一気にきますからねーとにかく、後少し頑張ってくださいねー

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/05/04 17:27:16

    着信音を変えられるといいね ^^
    「でんわです でんわです・・・  なかなか出んわぃ(-"-)」 とか・・・(^^♪

  • かーさん

    かーさん

    2015/05/04 08:14:35

    おお。料理屋さんで仕事なの。予約の電話かな。仕方ないよね。皆のゆずりあいだね。^^