のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.62

伝言板


9月の車検前に車を変える予定だったのに
FITの14年モデルハイブリッドが安くなってたので変えることに!
何の準備もしてなかったから、お金をかき集めなくては…笑

訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。

  • カルア

    カルア

    2016/05/04 08:12:10

    おはです!
    いえいえ、大丈夫ですよ(^^)ノシ
    あらまぁ!モンハンって時間食いますからねf(^^;)

  • コトー

    コトー

    2016/04/25 21:07:20

    こんばんは。どうも月曜のメンテは失念してしまいますね。今週も宜しくお願いします^^

  • しらたま

    しらたま

    2016/04/19 23:35:58

    こんばんは。明日は遠足です。めんどくさいけど、ソフトクリームは楽しみw

  • カルア

    カルア

    2016/04/16 08:15:35

    おはです!
    おー!二つ名レイアとは…
    ウチは二つ名はまだナルガまでしか狩れてないです(´・ω・`)

  • カルア

    カルア

    2016/04/15 11:40:44

    こんにちわ!
    そうですね♪
    おぉ!そうなんですか(´・ω・`)
    ウチは最近HR解放して44になりました(・ω・´)

  • しらたま

    しらたま

    2016/04/12 23:31:47

    こんばんは。桜ももうすぐ終わりですね・・・寂しいなぁ~

  • haru

    haru

    2016/04/12 21:18:38

    こんばんわ^^
    お久しぶりで^^
    お元気ですか?

    たまには、お話できたらいいですね^^

  • すずぽん

    すずぽん

    2016/04/12 21:12:13

    こんばんは!
    ご訪問いただきありがとうございました
    とてもうれしかったです!
    haruさんもオレンジ色のコーデすごく素敵です(*^^*)
    素敵失礼します♩

  • カルア

    カルア

    2016/04/12 20:03:12

    初めまして、訪問感謝です♪
    あとお返しです!
    一応MHXをやっているのですが・・・haruさんもX持ちですか?(笑)

  • コトー

    コトー

    2016/03/28 21:29:06

    こんばんは。メンテでニコみせが色々変わりましたね。今週も宜しくお願いします^^

  • コトー

    コトー

    2016/03/01 23:09:31

    こんばんは。今月も宜しくお願いします^^

  • しらたま

    しらたま

    2016/02/27 22:20:00

    こんばんは。今夜も夜勤です。そして一度も行ってないのにイベントが終わりそうです。

  • しらたま

    しらたま

    2016/02/16 23:01:10

    こんばんは。また風邪を引いてしまいました。ヤキが回ったなって感じです(>_<)

  • えむ

    えむ

    2016/02/14 23:39:22

    そうですね!
    タウンよりは部屋の方が時間合いやすいかもですw
    タウンは24時までなので

  • えむ

    えむ

    2016/02/14 10:53:15

    うれしいです^^
    時間合うといいけど…

  • しらたま

    しらたま

    2016/02/12 21:03:17

    こんばんは、週末のお天気が悪くてガッカリです~(>_<)
    私もイベントやりきれないまま次々と新しいイベントが・・・・着いて行けません~

  • えむ

    えむ

    2016/02/11 07:43:58

    そうなんですよー( ´ ▽ ` )ノ
    よかったらお話ししてみたいです!

  • えむ

    えむ

    2016/02/07 23:46:54

    こちらこそ^^
    住んでるとこ近いかもです^^

  • コトー

    コトー

    2016/02/03 22:51:03

    こんばんは。恵方巻きは陰謀色が強いイベントなので、当然スルーです…(+_+)

  • haru

    haru

    2016/01/11 07:54:23

    おはようございます^^
    遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^

    全然会えませんが、お元気ですか?

    また、タイミング合ったらお話してくださいね^^

  • しらたま

    しらたま

    2016/01/08 23:20:29

    こんばんは。今年もよろしくお願いします。
    今日は夜勤。家だと娘にPC取られるのでむしろ夜勤のほうがネット出来ます(;・∀・)

  • ぴよ

    ぴよ

    2016/01/05 22:43:31

    あけましておめでとうございます~
    お元気でしたか~?(´▽`)

  • takasi

    takasi

    2016/01/02 23:27:03

    あけおめです!
    話しながらモンハンやりたいですよね!
    ぜひすかいぷ申請よろしくです。

  • コトー

    コトー

    2016/01/01 21:26:56

    新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します^^

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2016/01/01 10:12:23

    明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
    白衣の天使のお姿拝見したいな~^^

  • takasi

    takasi

    2015/12/31 00:51:33

    こんばんわ。
    今日はモンハンありがとうございました!
    DSは相当話しずらいですよね(-_-;)
    みんなすかぷとかつかってないのかな~。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2015/12/27 23:17:09

    こんばんわぁ☆彡 不在時に訪問感謝です!年末年始すこしin出来そう( ´艸`)

  • クレイオー

    クレイオー

    2015/12/08 23:06:46

    こんばんわ。ステキありがとうございます。

  • しらたま

    しらたま

    2015/12/07 22:48:49

    こんばんは、お久しぶりです♪
    黒部ダムうらやましい~!まだあちら方面には行ってないんですよぅ

  • haru

    haru

    2015/12/05 18:32:13

    こんばんわ^^お久しぶりです^^

    なかなか会えませんがお元気ですか?

    寒くなってきたので風邪などひかないようにしてくださいね^^

  • 黒之藤紅丸

    黒之藤紅丸

    2015/12/05 17:22:51

    訪問有難う御座いました♪

  • ぴよ

    ぴよ

    2015/12/05 10:31:35

    おはようございます~モンハンサークルから参りました☆
    同じく笛吹きです~よろしくお願いします(´▽`)

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2015/12/04 18:24:43

    haruちゃん、やっとかめだなぁ~も^^
    体調崩さずに頑張ってね^^

  • しらたま

    しらたま

    2015/11/21 00:28:43

    こんばんは。来月から新しいスタッフが入るので少し仕事がしやすくなりそうです\(^o^)/

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2015/10/29 21:08:34

    ハルちゃん、こんばんは♡ 訪問ありがとうね^^
    お仕事忙しいのかな? 
    体調管理をしっかりしてね^^(わたしが、云えた義理じゃないんだけど(^^ゞ)

    タウンでお会いすることが出来たら、以前のように楽しくお話ししましょうね~♡

  • ぽとふ

    ぽとふ

    2015/07/09 02:48:09

    こんばんは(*´з`)
    就活は終わったあとの解放楽しみを糧にがんばります(笑)

    たまにINしたらまたきます!
    では!

  • しらたま

    しらたま

    2015/06/18 23:30:57

    こんばんは。明後日は今月唯一の自宅にいる休み。問題ありですねwww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/06/17 21:58:04

    こんばんは~^^ 今夜の雨はとても梅雨らしい雨です。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/06/16 23:07:13

    こんばんは^^ 紫陽花が綺麗にさいてますねぇ 見ごろ^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/06/14 21:50:11

    こんばんは^^ 今夜は涼しいですね 留守中訪問ありがとう^^

    新車購入 いいね~^^

  • コトー

    コトー

    2015/06/14 16:34:17

    こんにちは。雨は朝方にやみましたが、終始どんより雲の一日です…

  • ハイタカ

    ハイタカ

    2015/06/14 13:24:29

    休みの日が出勤で,さらに蒸し蒸しするとだるいですよね。
    きっと今頃頑張っていることでしょうけれど,うまく乗り越えて
    くださいね。

    ちゃんと疲れをとってくださいね~

  • haru

    haru

    2015/06/13 22:30:09

    こんばんわ^^

    そうなんですね^^;

    頑張ってくださいね^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/06/11 22:50:38

    こんばんは^^ 今日は蒸し蒸しして 初エアコン使った~ あぁ早く夏終われ~w

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/06/10 23:10:17

    こんばんは^^ 今日は暑かった~ 夜になってほっとしてます。

  • ハイタカ

    ハイタカ

    2015/06/09 21:06:58

    徐々に梅雨になってきましたね。なんだか身体がだるくなるのが
    嫌だけれど,この季節がきっと稲や植物を育てるんだなあ,と思う
    と,僕もがんばらなくちゃ,と思います(笑)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/06/08 22:49:18

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクね♪

  • haru

    haru

    2015/06/08 20:51:50

    こんばんわ^^

    お久しぶりです^^

    そろそろ梅雨入りですね^^;

    まぁ梅雨がなければ、野菜が高いですしね。。。

    って私は主夫か(笑)

  • コトー

    コトー

    2015/06/08 19:55:22

    こんばんは。今週も宜しくお願いします^^

  • ぽとふ

    ぽとふ

    2015/06/04 01:14:14

    こんばんは('ω')ノ
    6月で梅雨なのに、夏本番って感じに暑いですね"(-""-)"
    早くジメッとした時期がおわるといいなー(笑)

  • しらたま

    しらたま

    2015/06/03 03:15:32

    歯を抜いてきました(>_<)痛くて早く寝たらヘンな時間に目がさめちゃった。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/05/31 21:42:55

    こんばんは^^ 5月は1/3留守でしたがお世話になりました^^

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2015/05/31 18:12:03

    こんにちは♡ 元気してるかな?
    わたしは、明日から入院することになりました
    暫くは帰ってこられないけど、必ず戻ってくるから
    その時はまた、お話ししましょうね^^

    ステキな白衣の天使さんへ

         ・・・・ひかるより・・・・

  • ぽとふ

    ぽとふ

    2015/05/31 03:18:24

    こんばんは(*'▽')
    地震が多くて嫌になりそうです(/ω\)
    地震対策をしなくては・・・!

    では!

  • ハイタカ

    ハイタカ

    2015/05/28 10:15:24

    ついに買いましたか。乗り心地などいかがですか~?

  • ぽとふ

    ぽとふ

    2015/05/27 22:30:17

    こんばんは('ω')ノ
    暑い日が続いて汗がとまりません…(*´Д`)
    体調に気をつけてください!
    では!

  • しらたま

    しらたま

    2015/05/25 00:32:01

    こんばんは。今日は恵比寿ガーデンホールでライブでした♪

  • haru

    haru

    2015/05/24 06:21:42

    おはようございます^^

    お年寄り?なのかこの時間に起きてしまいます^^;

    気持ちは、20代ですけどね(笑)

  • ぽとふ

    ぽとふ

    2015/05/23 02:51:51

    こんばんは(/・ω・)/
    小テストが近いので私もハイボールのみつつ勉強頑張ってます(笑)
    お疲れ様です!

  • haru

    haru

    2015/05/22 21:30:54

    こんばんわ^^

    今日も、お疲れ様です^^

    週末のビールは最高です^^

  • ぽとふ

    ぽとふ

    2015/05/21 00:08:37

    こんばんは(*´з`)
    新玉ねぎの丸ごと煮込みのコンソメスープ・・・!
    夜中の飯テロ(料理名だけですが笑)でお腹がすいてきました…( *´艸`)
    今度やってみます!
    初心者でもできるかな?って不安が少し(笑)
    ステキのお届けです♪

  • コトー

    コトー

    2015/05/20 22:04:07

    こんばんは。新しいイベントが始まりましたね。
    また最後は目の前に落ちてるとか言うオチではあるまいな…

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/05/18 23:39:15

    こんばんは^^  今週も(=´ー`)ノ ヨロシクねぇ

  • ぽとふ

    ぽとふ

    2015/05/18 21:17:46

    こんばんは(/・ω・)/
    雨が降ってきたので、暑いのに寒いって不思議な感じです(*'ω'*)
    ステキのお届けです!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/05/17 23:22:59

    こんばんは^^ 今日は一日ゴロゴロ テレビ生活でした~

  • しらたま

    しらたま

    2015/05/17 03:30:57

    山で3時起きの予定が早く起きちゃって髪の毛染めてます~とか言って3時過ぎ、間に合うでしょうか?

  • コトー

    コトー

    2015/05/16 22:04:36

    こんばんは。某ネットゲームで凄~く無礼な人に会ってしまい、不愉快千万。心のリハビリ中です…

  • ぽとふ

    ぽとふ

    2015/05/16 18:45:05

    こんにちは(*´▽`*)
    昨日は夏みたいに暑かったのに、今日はなかなか過ごしやすい一日でしたね(笑)
    毎日洋服考えるの大変になってきました(*´Д`)


    すてきのお届けです♪

  • ぽとふ

    ぽとふ

    2015/05/14 23:56:29

    こんばんは(/・ω・)/
    自分では何を話したか覚えてないほど緊張してたのですが
    幹部として3年生を支えていきたいと思います(*'▽')
    頑張りますー♪

  • コトー

    コトー

    2015/05/14 19:42:19

    こんばんは。白ガチャ、微妙なのでどうしたものか迷っています…

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2015/05/14 06:56:37

    おはよ~♡   朝、早く起きるんだね~^^
    今日も気温が30度近くまで上昇するみたいで暑くなりそうですね・・・
    明日からはお天気ぐずつきそうなので、ちょっとは涼しくなるのかな~?

    体調崩さないように気を付けないとね^^

    ステキ、ポッチン!!

  • ぽとふ

    ぽとふ

    2015/05/14 01:14:35

    こんばんは(/・ω・)/
    寒い!っと思ったら暑い日になりました…(-_-;)
    天気が安定しないので服装に迷う日がつづきます・・・(笑)

    ステキのお届けです♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/05/13 22:21:44

    こんばんは^^ 台風の跡は真夏日なんて~ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

  • ぽとふ

    ぽとふ

    2015/05/13 01:23:39

    こんばんは(*´з`)
    台風がきたので、今日は寒いです( ;∀;)
    雨に濡れて風邪をひかないようお気を付けてください♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/05/12 22:42:01

    こんばんは^^ 今頃台風来るし、地震や火山活動が多いし

    最近 地球が 悲鳴あげてるね

  • コトー

    コトー

    2015/05/12 19:41:22

    こんばんは。こちらに台風が来るのは夜中になるそうで良かったです…

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2015/05/11 20:12:04

    こんばんは♡ 新車・・・嬉しいね~^^ 

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/05/10 23:35:26

    こんばんは^^ 今夜は寒いよ~ 炬燵をしまわなくてよかった~♪

  • しらたま

    しらたま

    2015/05/09 22:42:50

    こんばんは。山から帰ってくるとしばらく山が恋しくて仕方ないです(>_<)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/05/09 21:11:56

    こんばんは^^ 雨は少し降ったけど 楽しいゴルフでした~

  • ハイタカ

    ハイタカ

    2015/05/09 20:07:30

    僕は明後日から一週間留守でパワフルに学びに参ります(笑)
    というわけで,明日はその準備ですよ~。

    御飯はなんでしょう?
    こちらはタケノコとわさび菜のパスタを作りました。
    おいしく,楽しい時間を過ごせるといいですね!

  • コトー

    コトー

    2015/05/09 19:50:51

    こんばんは。発情期なのか、外でたくさんの猫がうなっています…(+_+)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/05/08 23:23:20

    こんばんは^^  あしたはゴルフで~す 雨かなぁ・・・・

  • ぽとふ

    ぽとふ

    2015/05/08 02:05:53

    こんばんは!訪問ありがとうございました^^
    焼きたてのおやき!最高でしたよー(*´з`)
    野沢菜ってあんな美味しいんだー・・って感動しました(笑)
    善光寺は今月までだそうなので、見るものがある今!おススメです!笑(/・ω・)/

  • ハイタカ

    ハイタカ

    2015/05/07 23:00:21

    そうですねえ。MTは坂が確かに怖いのかもしれません。でもハンドブレーキを
    ちゃんと使えるようになれば大丈夫だし,以前は誰もがやっていたので,慣れ
    だとは思うのですけれど。。。最近はAT車の普及でみんな避けていますね(笑)

    夏は脱水にならないことが目標です(笑)昨年もランニングで熱中症になりかけ
    たので,本当にコントロールが難しいです。汗かきだからなのかもしれないです
    けれど(笑)

  • 甘党*刹那

    甘党*刹那

    2015/05/07 21:58:43

    こんばんは♪
    青ガチャアイテムありがとうございました!
    大切に使わせて頂きます。

    応援ありがとうございます(*´∇`*)
    頑張ります!

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2015/05/07 21:40:59

    さぁ~、仕事だ仕事! GWボケをなおそぉ~~!!
    でも、お盆休みが待ち遠しいww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/05/07 21:30:00

    こんばんは^^ 休みの時は早く目が覚めるのに~
    今日になったら 朝がやたらに眠かった~w

  • 怜架。

    怜架。

    2015/05/07 20:06:58

    出品しました!
    秋色ショルダーバッグです。
    よろしくお願いします^^

  • コトー

    コトー

    2015/05/07 19:51:28

    こんばんは。毎度の事ですが、青ガチャ初日は惨敗でした…

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/05/06 23:47:24

    こんばんは^^ GW終わりましたねぇ~ また日常が始まります

  • まゆみ

    まゆみ

    2015/05/06 22:44:14

    ありがとうございました!

  • ゆき汰*'^'n

    ゆき汰*'^'n

    2015/05/06 21:57:17

    こんばんは^^
    素敵なアイテムありがとうございました!
    素敵企画感謝です*

  • haru

    haru

    2015/05/06 21:19:19

    こんばんわ^^
    お久しぶりです^^

    お元気ですか?

    またお話してくださいね^^

  • 怜架。

    怜架。

    2015/05/06 21:13:41

    ありがとうございます!!
    では明日出品させていただきます!
    よろしくおねがいします(#^.^#)

  • 琉華

    琉華

    2015/05/06 19:53:50

    こんばんは!素敵なアイテムありがとうございました!

    この期間はいなかったのでとても嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございました!

  • コトー

    コトー

    2015/05/06 19:42:10

    こんばんは。晴天続きのGWもとうとう終わりとなりますね…;;

  • ハイタカ

    ハイタカ

    2015/05/06 12:59:05

    MT車は楽しい時は楽しいですよ。上り坂で渋滞とか,もう嫌になるときもありますが(笑)

    運動は楽しいですよね。今日は軽いランニングをしてきました。最近はあまり熱心には
    していませんが,運動全般楽しいなあ,と思います。今からの季節はまたプールかなあ。
    夏のバドは死にそうですよね(笑)

  • ぽとふ

    ぽとふ

    2015/05/06 01:28:53

    こんばんは!
    訪問&コメント&ステキありがとうございました♪
    とても嬉しかったので、ささやかですがステキのお返しにまいりました。
    機会があったら今度話しませんか?という下心付でごめんなさい(;ω;)
    ではでは!(笑)

  • ハイタカ

    ハイタカ

    2015/05/06 00:20:57

    訪問ありがとうございます。
    はい,登山もバドも,このところはかなりボチボチですがやっています。

    ちなみに今乗っているのは古いフィットのMTです(笑)
    フィットのハイブリッドいいですね~。