GWの過ごし方
各地にいる彼女に会いに、愛車のポルシェをかっ飛ばして
東名~名神~etc.
だけど、渋滞にはまって軽と並走ww
トロトロ、とろとろ、トロトロ、とろとろ
・・・・と、まあ。いくらお金があっても、何人も彼女がいてもGWの
道路渋滞には勝てません。
こんなやつ,嫌やあ~~
友達になりとうないわいww
僕は1か月も前から新幹線と夜行バスを予約して渋滞と人ごみ覚悟で実家に行ってるんだよ~
東京~大阪 長距離バスに11時間も乗って首が痛くなるほど寝たぞ~~。
SAのトイレ休憩でうんちの順番待ってたらもうちょっとでおいて行かれそうになったww
だからこそ、実家に着いたときの感激は一段と増します。
GWのおやすみをずらして取れる人はいいね。
もうUターンの渋滞が始まっています。
これから外出される方は時間に余裕をもって、尿瓶も持って出かけてください。
今日の曲で~す。
https://www.youtube.com/watch?v=0x4AZHDT-4A
トロりん❤おねー
2015/08/13 09:21:25
お疲れさんw
そっちばっかり 頑張り過ぎて
奥様放置しないように〜w
ますます腰鍛えてねw
みかづき
2015/05/04 15:39:03
くすくす(//∇//)がんばっていってきたのねーん
天気はどうどう?
ひき続きたんのうしちゃってよ(*´∀`)