ロミオ♪

今日の占いでした^^

占い

ニコットおみくじ(2015-05-04の運勢)

おみくじ

早くからだの調子が戻るといいなぁ~

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/29 13:35:49

    ロミオさん、こんにちは~^^

    この度は、拙宅での企画にご参加くださり、ありがとうございました~^^
    到着の報告をお待ちしておりますので、確認後例の記事に一報お願いします~!m(_ _)m

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/23 10:32:50

    ロミオさん、こんにちは~^^

    昨晩の偶然の邂逅、嬉しゅうございました~!^^
    あのあとお相手さんは、すぐ帰ってしまったので、
    すぐロミオさんに、お声をかけさせていただいたのですが、
    タッチの差で間に合わなかったみたいです~!><
    本日はお休みとのこと、ゆっくり心身をいたわってあげてくださいね~^^

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2015/07/20 08:57:42

    おはよう~ゆかた姿に惚れたかぁ~ww
    梅雨も上がって本格的な夏ですが、体調だけはケアしてくださいね^0^

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/19 20:12:57

    ロミオさん、こんばんは~^^
    ステキとお水を届けに伺いましたら、なんといなせで粋な浴衣姿~♡
    ステキなロミオさんのコーデを拝見出来て、目の保養になりました~^^
    あー、ありがたや~ありがたや~♪

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2015/06/24 18:23:03

    ゆきタンお疲れ~
    お母さんを見て思い出すかぁww
    お陰さまで体調はいいですよw
    この前は車でおかまされましたけどその後も首の異常はでてないし
    たまには、ビヤガーデンで気分転換もいいですよね
    会費1500円でバイキングで時間制だったんですが楽しかったです^^

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/06/24 18:15:37

    ロミオさん、こんばんは~^^

    お近くにビアガーデンができたとか~^^
    これから、ビールのおつまみに合う作物が、どんどん収穫されてきますね~♪
    何はなくとも、アタイ的には「枝豆」は鉄板おつまみです~!(≧∀≦)

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/06/13 19:16:53

    ロミオさん、こんばんは~^^

    第二次遠征に来ているアタイですが、お母さんの様子を見る度に
    結婚当初よりシワが増えたなぁ、苦労したんだなぁと思うと同時に、
    ロミオさんのことを思い出し、その後の経過がどうなったのか、気にしてます~><
    どうかご自愛くださるよう、ゆきこからのお願いです~!!

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2015/05/24 12:14:29

    ww~ゆっくりニコを楽しんでくださいね^^

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/05/24 09:47:29

    ロミオさん、こんにちは~^^

    ゆきこは遠征から戻って、超元気です~!\(^o^)/
    でもダンナから、あんまり調子こかないように!
    …って言われているけど…。・゜゜・(/□\*)・゜゜・え~ん
    でもやっぱり自宅に戻って、しばらくはサボります~^^;

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2015/05/19 20:08:31

    うんうん最近仕事が忙しくて帰りが遅いのです
    もっと余裕を持ちたいものですww
    ゆきタンは大丈夫かな^^

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/05/19 07:01:02

    ロミオさん、おはようございます~^^

    身体のびのびもですが、何より心ものびのびさせてあげてくださいね~!!^^

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2015/05/10 11:01:43

    おはよう~今日も元気だにゃっ~って伸びしてますww

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/05/10 09:40:39

    ロミオさん、おはようございます~!

    ストレッチ、すごくいいでっす~~!!
    あのね、毎日気づいた時に、背伸びするだけでもいいんですよ~^^
    うーーーーんって、体が後ろにそれるくらいに、思いっきり背伸びするの~^^
    思い立ったらぜひお試しあれ~^^

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2015/05/06 10:31:43

    ゆきたんありがとう^^
    深夜の訪問お疲れさまw
    毎日のストレッチをしっかり行って
    明日からの仕事にそなえるよ^

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2015/05/06 10:29:26

    sakiさんありがとう
    気持は病を治すからね
    sakiさんも体調に気をつけてくださいね^^

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/05/06 01:58:11

    ロミオさん、こんばんは~^^真夜中の訪問者です~^^;
    この大吉はきっとお体の調子が良くなる前兆ですよ~^^
    ゆきこはそう信じます~!^^

  • saki

    saki

    2015/05/05 23:27:42

    きっと調子がよくなります。
    だって大吉ですから!!