heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

みなさん^^お久しぶりですぅ(*´ェ`*)

コーデ広場

おともだちのみなさん^^お久しぶりですぅ。



長い間。。。PCつながらなくて~ㆀ


携帯でしても。。。画像があるサイトゎ。。。真っ白けで。。。


ぜんぜんINできなかったんですぅ(◞‸ლ)✩


やっとぉ~PCつながって。。。ニコタに復活することができました(´▽`)


これからも。。。仲良くよろしくお願いしますぅ(◡‿◡ฺ*)ペコリ



  • 美月

    美月

    2015/08/26 13:48:04

    こんにちは、数日留守にしますので巡回はお休みします。戻りましたら、またよろしくお願いします

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2015/08/09 17:57:17

    地元の納涼大会が終わったよ。用具の準備や材料の買い出し疲れた~

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2015/06/29 00:38:49

    今晩は^^。
    今日は、「塾通いのJC]コーデで巡回です。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/06/20 17:05:45

    こんにちは☆⌒♫ 
    今日は白い雲間から夏の陽が輝いてますが、
    風が涼しいので過し易いです。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • 美月

    美月

    2015/05/18 17:50:24

    こんにちは 今週もよろしくお願いします。お天気崩れてくる影響か少しムシムシします

  • 美月

    美月

    2015/05/16 17:58:44

    こんにちは 曇り時々雨ですが過ごしやすいです(ここ数日暑い日が続いていましたから)

  • 沙羅

    沙羅

    2015/05/06 17:32:59

    でっかい苺、また出来たから、とれたてを贈ったよ~w
    良かったら使ってね^^

  • 美月

    美月

    2015/05/05 21:37:25

    5周年おめでとうございます

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2015/05/05 21:06:05

    あらら、、、、、、

    復活、、おめぇ〜〜〜でとう〜〜ヽ(^。^)ノ

    こちらこそ、、よろしくお願い致します、

  • マキ

    マキ

    2015/05/05 00:59:23

    そうだったんですか。
    復帰おめでとうございます。
    またよろしくね♪

  • ももとも

    ももとも

    2015/05/05 00:51:43

    heonちゃんお久しぶりです&(●'∇')コンバンハ~♪

    ニコタ5周年も.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
    チラインしかしてませんが、これからも仲良くしてね^^

  • 沙羅

    沙羅

    2015/05/04 23:12:35

    [*:★オカエリ★:*]q(・ω・*)ノ゙
    色々と大変だったんやね@@

  • かなた

    かなた

    2015/05/04 23:12:07

    おかえりなさーい✿
    そのままアイドルステージに立てそう!

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/05/04 23:00:09

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    今週も
    (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

  • 遊希

    遊希

    2015/05/04 22:27:14

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

    10番目にポチッ♪
    ニコタ復活出来て良かったですね、こちらこそまたよろしくお願いします。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2015/05/04 21:45:57

    こんばんは^^。
    おかえりなさいませ。
    こちらこそ、よろしくです☆

  • Rosebank

    Rosebank

    2015/05/04 21:44:04

    おかえり~~~~~~~~~~~~~

    ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

    こちらこそよろしくぅ(^o^)/

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2015/05/04 21:36:28

    おかえりなさい^^

    白・黒がちゃ まわしてなかったら いつでもいってね^^b
    ダブリあるから(⌒-⌒)ニコニコ

    また あそぼうねぇ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

  • シンシン

    シンシン

    2015/05/04 21:35:22

    大変でしたね!!シンこそよろしくです♫

    素敵な後半のGWをお過ごしくださいね☆