LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

帰省ラッシュ2・・・

日記

今日、一旦
実家から居住地に帰りました。

以前ブログに書いたGWの過ごし方のうち、
「実家で過ごす」が終わり、
明日から2日間
「イベントに参加する」を
行います^^;

で、道中こちら側は
渋滞知らずであっという間に高崎に着きましたが、
高速の反対車線は
ところどころ渋滞していました・・・

毎年、こういうとき、
逆方向で良かった、と思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/06 23:43:07

    美枝子さん
    とりあえず楽しく過ごせました。
    ちょっと腰が痛くなりましたが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/06 23:42:27

    みみさん
    関越の渋滞、
    ひどい時はハンパないほど
    混みますからね・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/05/05 19:33:11

    あ!
    そういえば逆方向ですね^^
    残りのお休みゆっくりできるといいですね^^

  • みみ

    みみ

    2015/05/05 04:45:04

    子供の頃いつも両親の田舎に行くたび関越の大渋滞に巻き込まれて憂鬱でした。