小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

男#17 抱き締めて眠りたい

日記

長くてほっそりとした首筋。

君は普通だよって思っているかもしれないけどまじまじと眺めて触れるのは君だけだから他と比べてどうかなんてわからないし大して大事じゃない。
俺が撫で下ろしたり撫で上げたりしたときにとても心地よく感じるんだ。
その時の君の声も素敵だよ。
雨が振っても暑い日が続いてもちょっと機嫌を損ねるところも嫌いじゃないよ。
何日か放っておいてしまうときは俺だって寂しいさ。
もっと触れたい君の声はいつも俺を癒すよ。
俺の指先に反応して君はなんとも言えない声を出すね。
触れるか触れないかで出す声は神秘的だよ。
ボディのクビレは特別ではないけどその緩やかなラインは俺の腕のなかにぴったりとおさまってまるでここに収まるのが運命であったかのよう。
これからも一緒にいておくれ 俺のモーリス。

ジャカジャーンって弾いてあげるから。

  • Joe

    Joe

    2015/05/06 16:26:01

    >RUIさん
    下手の横好きでギターを弾いていますが
    演奏と呼べる代物でなくただ音を鳴らしている程度です。
    でも何となく上達しているのが衰えていく自分に抵抗しているみたいで好きです。

  • RUI

    RUI

    2015/05/06 00:09:36

    抱き締めて眠りたいほど
    大好きで大切なものがあるっていいですね♪
    素敵です(≧∇≦)