ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ようやく釣れた(;´Д`A)地底湖のヌシ初GET

ニコット釣り

しばらく旅行中で釣りができず、やっと今夜

地底湖のヌシ まねっこ魚が釣れました♪ヾ(´ー`*)ノ

よかったです。

それで、ゆこたんも、この地底湖のヌシの まねっこをしてみました。

チワワのパジャマもあるのですが、これだと頭に帽子を載せられないので

(頭のせ防衛支店長は可)

仕方なく しろいくまきぐで代用しました。


30分で
ニコラカンス 5匹
2匹のニコラカンス 8匹
3匹のニコラカンス 1匹

ニコッシー 8匹
2匹のニコッシー 1匹

地底湖のヌシまねっこ魚 1匹
シャチホコ 1匹

と、いっぱい釣れてよかったです。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/06 00:21:06

    KIKIくん こんばんは~

    いいなぁ・・・ゆこたんは、まだ「3匹のニコッシー」は釣れていないですよ。
    今から釣りしてみますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/06 00:18:31

    mint15さん こんばんは~

    はい。この、頭の上のは「頭のせ 防衛支店長」です。
    2013年の釣堀イベントで、ランキングの上位3位までに入った人にもらえる特典です。

    今回の釣堀探検隊イベントでは、まだ殿堂入りできていないので
    「頭のせ地底湖のヌシ」は、後日、自分で購入することになりそうです。 

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/05/05 01:09:15

    やっと3匹のニコッシーが釣れたところです(*´Д`*)

  • mint15

    mint15

    2015/05/05 00:13:57

    こんばんは。
    地底湖のヌシ まねっこ魚 おめでとうございます^^!
    2匹のニコッシーがやっと1匹釣れたけど・・
    おヌシ、中々手ごわそうですね(*_*;

    所で、頭の上のくまさんは・・上位に入ったご褒美ですかー??