朝釣り

ニコット釣り

気になっていた釣りをしてみました^^


ゆっくり寝れる日に限って早く目が覚めてしまう今日この頃ですw

今日は午後からお出かけなので夜はインできませんm(_ _)m

短いGWですが楽しんできます~♪

といっても来週が休みなんですけどねw


  • 俊

    2015/05/07 22:44:41

    ごまさん。

    やってみますね~^^

  • 俊

    2015/05/07 22:42:36

    らんにゃさん。

    また来週がんばります^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/05/05 23:19:55

    おおおおー
    たくさん釣れましたね。
    あとはニコッシーとヌシが釣れるのでやってみてくださいね。

  • らんにゃ

    らんにゃ

    2015/05/05 20:07:04

    後は一匹のニコラカンスとヌシを釣ればフルコンプですわね♪
    凄いですわ、一度にこれだけ釣れるなんて(*´ω`*)ヤリマスワネ

  • 俊

    2015/05/05 11:16:50

    めぐみさん。

    昨日も早く目が覚めちゃったんですけどね^^;
    朝釣りは10分間でした^^

  • 俊

    2015/05/05 11:15:11

    いちかさん。

    ニタァってw

  • めぐみ

    めぐみ

    2015/05/05 10:37:34

    あらあら・・
    お出かけ前に早く目が覚めてしまうなんて、
    お子ちゃまですね~~(´∀`)

    このイベントになってから初釣りですか?
    大物が釣れて良かったですね~(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

  • いちか

    いちか

    2015/05/05 10:25:09

    |ω・`)やぁ。
    楽しんでらして・・(*´益`*)ニタァ・・♪