知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

5月のコーデ じゃじゃ~~んw

コーデ広場

Pコで購入したセカンドアイテムは

                  これです~~(*´ω`)♪

          いいのかなぁ、、、 これで
     …とか
          えっ(@_@。  一番欲しいアイテムって  ?刀?


みたいな声が聞こえて来そうですが

ごめんあそばせ
  「これ」  が欲しかったんです(*´ー`*)


  …(´-ω-`;)、、いや  でもやっぱりちょっと勇気がいりますかねぇ

でも いちど言ってみたかったんですよ
      「フッ…  る!(`・ω・´)」
  …とか(*´Д`)

だって女の子の憧れじゃないですか、
いつかは江戸時代、、みたいな           …ないですか。。Orz

(((((*ノДノ)えーん これで誰もコメントしてくれなかったらさみしいなぁ
、、
なんかブログ書いてたらだんだん自信なくなってきちゃった (*´Д`)=3  ha~

  • しおり

    しおり

    2015/05/08 23:36:50

    >シーナちゃん
    ありがとう(*´▽`*)

    そうだよね、しおりも女の子らしい服に刀を合わせる方がいいと思う。
    なんかね、微妙なとこなのだw

    えとですね
    プレミアムショップで試着した時に、フェアリーのドレス
      (前にたしかシーナちゃんも着てたと思ったけど…勘違いだったらゴメン(´Д`))
    それと合わせるのが一番かわいく感じたの
    だからいちおーそれがいまの理想だよ♪

    ボーイッシュっていうのはなんだろう、、う~ん 色とかかなぁ

    紺とか、ブルーとかに合わせたくなる…みたいな感じかな
    ちょっとうまく言えなんだけどね

    うん、まぁのんびりやってくよ(*´▽`*)
    ありがとう♪

  • シーナ

    シーナ

    2015/05/08 23:04:25

    しおりさん、こんばんは☆

    私のブログに書いて下さったコメ読みました。

    やっぱり、刀持ってると気持ちがビシッとするんですかね~
    新しい発見ですね^^
    そのうち武士言葉になっていくかも・・・w

    ボーイッシュな格好もいいですが、女の子らしい格好に刀を合わせるのも、
    ギャップがあっていいかもしれませんね^^

    帯刀ライフを楽しんでください~♪

  • しおり

    しおり

    2015/05/08 11:07:05

    >花音さん
    (o´艸`)予想外に結構人気になってきました  帯剣女子隊♪
    実はもう5人くらいいるかもですよ…♪

    実現の折には
    花音さんさんもぜひご一緒に歩きましょう(´▽`*)♪

  • 花音

    花音

    2015/05/08 10:03:40

    おはようございます!

    和服に懐剣いいですね~^^
    でも懐剣ってそう簡単に,見せるものじゃないから・・・
    もう持ってることにすればいいのかな^^?
    夜回り隊(?)に,しれっと加わらせてもらおうかなーーー^^?

  • しおり

    しおり

    2015/05/07 10:48:14

    >シーナちゃん

    そんなぁ 泣かないでよ~ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
    チークもとっても素敵だおぉ

        課金は
          …うん 始めたら止まらなくなりそうでわたしもこあい


    はぁ~(*´Д`) 今日一日で無料CMが50本くらい来ればねぇ…
    青熊のダーツはお姉さんの顔面直撃してばっかりだしw

  • しおり

    しおり

    2015/05/07 10:47:30

    >銀ちゃん
    おはよ~(*´▽`*)

    GWおわっちゃったねぇ ざんねむ…Orz
    でもいいのだ 元気でいこ~~♪

      本はね 光速で予約したんだけど
    残念(*´Д`) まだ手元には届いてないの
    前に借りた人の返却が遅れているみたい、 まぁ連休だったからしょうがないよね…


    ダレン・シャン 映画は観てるよ  渡辺謙さんがでてるんだよね♪
    小説読んでみる! もう、銀ちゃんのお奨めは読んでみる勢いです~(`・ω・´)♪
    楽しそうだもん(*´▽`*)w

    そうそう 刀 買っちったの  えへへ(〃∇〃)
    気に入ってるのだ~~♪

    銀ちゃんのせりふもいいなぁ
     じゃあね、しおりは
    「今宵の斬鉄剣は ひとあじ違うぞ…」って言う~~~!

    またね(*´▽`*)ノシ

  • シーナ

    シーナ

    2015/05/06 22:14:14

    しおりさん、こんばんは☆

    やっぱり残念ですよねぇぇ~><
    私が先にチークなんて買わなければぁぁぁ・・・
    ほんとにごめんなさいっ(泣)

    課金も少し考えたんですけど、課金しだすと止まらなくなりそうで・・・

    刀が限定アイテムじゃなかったらな~・・・
    しおりさんとお揃いにしたかったです

    ほんとにごめんなさい><

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2015/05/06 20:58:39

    お久しぶりぃぃぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
    全然話しかけれにこれなくてごめんね・゜・(ノД`)・゜・

    ゴールデンウィーク終わっちゃった(´・ω・`)
    やだぁぁぁずっと休みが良いィィィィィィ(´;д;`)ブワッ
    明日からいつもどうりの日常が・・・(白目

    本予約したんだね(*´ω`*)
    どうぉ?もう読んだのかな?w
    この人の本は全部おすすめ(`・ω・´)b
    他には誰のがおすすめかなぁ♪
    あんまおすすめの作者とかないんだよなぁw
    本はなんでも読むからw
    あっ!
    ダレン・シャン氏の「ダレン・シャン」があった!
    この人の本もおすすめ(o´艸`)
    私の本好きのきっかけになった本なんだw
    この本と出会うまでは読書なんて嫌いだったのw(小5、6頃の話

    刀かっこいいぃぃぃぃぃぃ!!
    良いなぁーw
    私も欲しいぜ(;`・ω・´)
    私はぁーw
    「また・・・つまらぬものを切ってしまった」って言いたい(`・ω・´)w

    じゃぁね(*´∀`*)

    おやすみー

  • しおり

    しおり

    2015/05/06 15:20:40

    >シーナちゃん

    うん、
    お互い4択でコツコツ…だから なかなか思い通りにはいかない時もあるけど
        それもまた楽しいよね(*´▽`*)

    ゆっくり結成していこ~ 『新鮮グミ♡』♪

  • シーナ

    シーナ

    2015/05/06 15:10:44

    そっか!また新しいの出ますもんね!
    ほんとはしおりさんと同じのが欲しかったですけど・・・(泣)w

    新しい武器が出たら買えるように、Pコイン貯めときます~^^

    たくさんメンバー集めて・・・楽しくなりそうですね♪♪

  • しおり

    しおり

    2015/05/06 14:13:12

    >まろんさん
    ありまと~(*´▽`*)

    意外や意外、  どんどん広がってみたりして…帯刀女子の輪 ( *´艸`)クスッ♪
    まろんさんも一緒に夜回りしましょうね♪

      いいですよ~、セリフ。
    「せめて お名前を・・・❤」   言ってください
    そしたら しおりが
    「いえ、名乗るほどの者では…」  って言いますから~ww

    これでもう三人 ο(▽〃ο) わ~い♪

  • Marron

    Marron

    2015/05/06 13:02:24

    こんにちは☆
    なるほどーーー^^
    刀 携えて やってみたいことは 夜回りだったのね^^♪
    おもしろーーーいw
    メンバー揃ったら わたしも ご一緒させてもらおうかな^^?
    楽しそう♪
    でも その時 やってみたいこと 思いついた^^♪

    悪党?から 守ってもらって ← あ もち その前に しおちゃんが 「フッ・・・斬る!」ってやってからねw
    立ち去る みんなに 
    「せめて お名前を・・・❤」 
    ↑わたし これ 言ってみたい・・・^^♪ 
    ・・・日替わりで いろんな 役 やってもいいーーー^^?

  • しおり

    しおり

    2015/05/06 12:54:04

    >シーナちゃん
    あ・り・が・と~~~~~~~~
    やさしーなぁ  もぅ・゜゜・(/□\*)・゜゜・  しおり泣くぞww

          帯刀女子・夜回り隊 『新鮮グミ♡』
            ぜひ一緒にやろうね!


    今回のアイテムは限定だから、…そうなの 〆切がね  しおりも焦って買ったし

     …でも ニコタには結構  刀とか武器のアイテムが出て来る  んだって!!♪
    だからきっと大丈夫だよ(*´▽`*)♪ イェ~~

    きっと又素敵な刀とか剣とかさぁ♡  そしたら一緒に組める!
    しおりとシーナちゃんとで夜回りしよ~~

  • シーナ

    シーナ

    2015/05/06 12:38:24

    あー!!でもでも刀って3月限定アイテムなので、
    5/7で販売終了しちゃうみたいなんです><
    どうしよぉ~・・・
    無理かもしれません(泣)(泣)

  • シーナ

    シーナ

    2015/05/06 11:40:47

    しおりさん、こんにちは☆

    私のほうにコメしてくださった『新鮮グミ♡計画』読みましたよ!
    とっても楽しそうです!!
    女の子達が刀を持ってタウンを夜回り・・・とっても素敵です♪
    私もぜひお仲間に入れて下さい^^

    実は、しおりさんの刀を見てから、刀に対する憧れがムクムクと湧き上がってたんですw
    やっぱり女子でもサムライ魂みたいなものが眠ってるんですかね?w

    しおりさんと夜回りしたいです~
    見たらカラバリも何色かあったので、色違いの刀をして・・・

    この前チークを買っちゃったばかりなので、Pコが貯まるのは結構先なんですけど・・・
    貯まったら、私も 刀 買ってもいいですか?><

  • しおり

    しおり

    2015/05/06 09:46:15

    >花音さん
    コメありがとうございます(*´▽`*)

    女子+刀 流行らないですかねぇw
    しおりは気に入ってるんですけど(*´▽`*)

    花音さん和服に懐剣とか どうでしょうか? 素敵だと思います~

  • しおり

    しおり

    2015/05/06 09:42:35

    >ぴぽぽさん
    こんにちは(*´▽`*)

    ありがとうございます
    ちょっと子供っぽいコーデになっちゃいました…(´Д`)

    「女子新鮮ぐみ隊♡」を結成したらぴぽぽさんもぜひご一緒にw
    女子で帯刀して、タウンの夜回り散歩をするグループです♪

  • 花音

    花音

    2015/05/06 08:44:56

    大きい刀とかわいいミニスカートの
    ギャップがいいですね^^♪
    お似合いですよーーー^^
    お手持ちのミニ鯉のぼりが,キュートです^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/05/06 06:25:09

    刀いいね~♪
    コーデも、キュートでとっても可愛いです♡

  • しおり

    しおり

    2015/05/06 00:18:02

    >ブラウコメートさん
    コメありがとうございます(*´▽`*)

    今回はつい、綿密な計画に基づいて衝動買いをしてしまいました(*´Д`)w

    そうですか ニコタは武器類が豊富なんですか…
    また欲しくなっちゃわないかと、ある意味不安ですw

    武器よりペンを、 ですよね♪(*´ω`*)

  • しおり

    しおり

    2015/05/06 00:11:40

    >むさしさん
    コメありがとうございます(*´▽`*)

    はっ Σ(・ω・ノ)ノ!  今気がつきましたが!
    むさしさんこそ   「刀差さなくちゃ」   じゃありませんか
    サムライが丸腰なんていけません…

    さぁ さぁ 急いでプレショップで購入ですよ(`・ω・´)b  ^^

  • しおり

    しおり

    2015/05/06 00:05:19

    >まろんさん
    コメありがとう(*´▽`*)

    女の子三人くらいで刀を差してタウンの夜回りとかしましょうよ~~(*´艸`*)

    あ~~  だれかこの夢に乗ってくれないかな~(*´Д`)
    とおもう今年のこどもの日です♪

  • しおり

    しおり

    2015/05/06 00:02:17

    シーナちゃん
    コメありがとう(*´▽`*)

    にゃははん(//∇//)
         そう、 刀なのです~
    他にも可愛くて欲しいアイテムはたくさんあったんだけど、…つい つい
    刀 買っちゃいました~♪
      リアではきっと買えないしね。
    仮装(!)空間ならではの楽しみ!
    でも無理にでもほめてくれて嬉しいよぉ  ありがとぉ(*´▽`*)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/05/05 21:09:57

    うふふふ(^^)
    ニコタでは、アイテムに武器も豊富ですね(^^)
    殊に、刀剣類は実に豊富ですよね(^^)
    しおりさん、この調子で、色々なアイテムをお揃え下さいね(^^)/

  • むさし

    むさし

    2015/05/05 19:54:12

    しおりさん、かっちょいいですよ~。^^
    ナイスでーす。^^
    刀いいですね。^^サムライガール。^^

  • Marron

    Marron

    2015/05/05 16:04:19

    おおw
    ミニスカに 刀・・・って おもしろーーーい^^♪
    けっこう 大きな刀だもんねw
    シャキーーーンって 切れ味よさそう♪

    ・・・これに 合う ブレス・・・
    むずかしそうだなーーー^^;

  • シーナ

    シーナ

    2015/05/05 15:54:08

    しおりさんの欲しかったアイテム、『刀』でしたか!
    正直・・・意外でしたw
    しおりさんはおっとりしたイメージがあったので、まさか刀に憧れがあったなんて
    思っていませんでしたw

    でもすごく似合ってますよ!
    かっこいいです♪
    女の子で刀持ってる人なんてあんまりいないので、タウンで目立ちそうですね^^