✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

ストレスがたまると。。。

30代以上

私は、ストレスが溜まると食べる方にはしるか。。。

 すごく頭を使いたくなるのです~ 
計算したくなったり。。。パズルがしたくなったり。。。
とにかく頭を使いたくなるのです^^
 決して。。。頭が良い訳でなく勉強が好きって訳でもないのです。
 よく変わってるって言われますが。。。 
私のように、ストレスが溜まると無性に変わった何かをしたくなる方っているのかな~~~^^ 

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/06 12:50:56

    ♪ずっぴーさん♪へ

    コメントありがとです♪
    ずっぴーさんのブログにコメント残しましたが~~~

    四川省とか上海が大好き♪
    ストレスたまってくると。。。止まらなくなります><

  • ずっぴー

    ずっぴー

    2015/05/06 09:17:22

    こんにちは^^ ブログ広場から来ました♪

    私もパズルやりたくなります♪四川省を打ち止めになるまでやります。
    あとは、家中拭き掃除したり、車の中を掃除機かけてファブリーズかけてボンネットあけて砂埃を拭いてピカピカにします(笑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/05 20:22:39

    ✾ゆきさん✾へ

    コメントありがとうございます♪
    そうなんですよ~~~余計な事を考えなくて良いんですよね^^

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/05/05 20:21:07

    食べるにも味を堪能したい気持で食したら味覚感覚研ぎ澄まされ食べることが楽しく生きていて幸せの気持と食に対する欲求が深まり今まで味わえてなかった感覚で味わえるし脳も活性化する万物生きている実感味わえば全て心も身体も活性化進化する脳は限りなく活性化し物事成就させるよ継続は必要だけど♡
    ❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • ゆき

    ゆき

    2015/05/05 19:36:54

    パズルとか計算というか、決められた法則のなかで夢中になりたくなります。
    PCゲームだったり。余計なことを考えなくて済みますw

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/05 19:04:44

    ✾あんずさん✾へ
    こんばんは~^^
    コメントありがとうございます♪
    そうなんです。。。変わってるでしょ~無意識なんですよ^^
    いつも気が付いたら、頭の使うようなパズルとか。。。計算みたいなのをしてるんです^^;

    ストレス。。。とゆ~より、恋についての話しを聞いた方が良いの^^って感じかな^^

  • あんず

    あんず

    2015/05/05 18:42:17

    こんにちは。^^
    え!それがストレス解消ってことですかっ!
    私だったら余計ストレスになっちゃいます。( ̄- ̄;)
    私、昔は恋をしたり不安なことがあると食べ物がのどを通らなくなりました。←よくある話ですが。w
    恋はストレスじゃないですね。w
    っていうか恋か~・・。( ´ー`)フッ遠い目。