にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

達成~♪

日記

今日は、無事に「なのです隊」が全員『改』になりました~♪

「五十鈴」も『改』になっているので、

うちの弟の話では、もう1人〔軽巡〕を『改』にしたら、
イベントを試しても良いんじゃないか?とのことです。
レベルは、もう少し上げた方が良いらしいですが・・・。

あと、うちの弟のオススメの
「ぽいちゃん」と「時雨」も、レベルあげています。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2015/05/06 00:29:01

    あとは近代化改修をして、対空以外をMAXに出来ればE-1の突破の可能性もあるかもしれないね。
    ぽいぽい・時雨の他に強くなるのは、通常海域で比較的ドロップし易いのは「初霜・綾波」辺りですね。

    白露型は一番艦の白露がまだ改二がきてないのと、村雨・春雨もまだ改二がきてないので、待ちどおしいです。
    ちなみに、第六駆逐隊は「響」以外は改二はまだきてません^^;

    意外に改二じゃなく「改」でも、自分的ラッキー艦むす!がいたりしますよ、自分のところでは駆逐艦では「暁ちゃん」がそれにあたります♪