✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

願い事に近づきますように~

占い

ニコットおみくじ(2015-05-05の運勢)

おみくじ

またまた~~~大吉^^

二度目だから~~~願い事に少しづつ近づいてるかなぁ~♪

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/05/11 20:11:50

    ぷるんちゃん^ ^
    (⌒▽⌒)
    飼い主の鏡ですね
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いつまでも、大切にして上げて下さいね。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/11 18:33:54

    ♦♫♦*けんちゃん♦♫♦*へ
    えっとね~~~家に、ワンちゃんがいるんだけど。。。
    ブログにも書いたんだけど、アレルギーは仕方ないにしても。。。
    たまに発作があるので、目が離せないとゆ~か心配で><
    なので、「発作が少なくなりますように」って、毎日お祈りしてますvv

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/05/11 18:08:59

    ぷるんちゃん^ ^
    が、願っているから大丈夫ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ良い方向に^ ^
    何をお願いしてるのですかー?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/11 14:59:48

    ♪けんちゃん♪へ

    すごく願ってるんだけど~~~少しでも良い方向に向かっていれば良いなぁ^^

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/05/11 14:34:51

    ぷるんちゃん^ ^
    願い事が、叶いそうですか?

    叶いますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ