LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

川を隔てると・・・

日記

今日、明日とイベントが続くので
宿を取りました。

川崎の某ホテルに泊まります。

しかし・・・
都内だと
旗の台のような、街はずれでも
一泊7000円台なのに、
川ひとつ隔てた川崎だと
にぎやかな繁華街でも
5000円台で泊まれるとは・・・

この差はいったい・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/06 23:46:17

    美枝子さん
    都内は高いですね^^;

    関西でも
    京都は高くて、大阪は安いようです・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/06 23:45:33

    みのちんさん
    おかげで宿泊費
    安くできましたが・・・^^;

    イベントは一応楽しめました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/06 23:44:01

    アリシアさん
    だいぶ違いますね・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2015/05/06 20:20:17

    やっぱり都内だと高いんですね^^;

  • みのちん

    みのちん

    2015/05/06 06:55:31

    わずかなとこで、結構差があるんですね^^;
    イベントを存分にお楽しみ下さい♪

  • アリシア

    アリシア

    2015/05/05 23:32:21

    2千円も違うんですねぇ~