天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【ニコッと農園】カカオ93位

ニコッと農園

全然関係ないのですが、去年買ったヒールも何もないぺたんこ靴、

春になったのでこれを最近履いて仕事に出かけるんですが
どうもこれが合わないのか履いてると脚に何らかのトラブルに見舞われます。

今日は帰宅後、膝が異様に痛くなりました。
去年はこの靴を履いて何もない場所で歩いていたら躓いたわけでも何でもないのに
謎の激痛が走り、病院行ったら捻挫の診断が…(´・ω・`)

恐らくサイズとか色々総合すると微妙に足に合わずに
それを無意識的に補おうとするから無理がくるんでしょうけど
どうにも困ったもんです(´・ω・`)

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2015/05/07 18:48:20

    靴は大事ですよね、僕もGW中に靴探ししてました^^;
    ジョギング用なので合わないと必ず足を痛めてしまうので
    これに妥協はできません(T^T)