✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

遅ればせながら・・・・(*^_^*)

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


え~~~~~~。

ニコット事務局からの通信によると、5月7日までで・・・

Pコインの3月のコーデの販売終了との事で、

ごぜ丸も、この度ずっと欲しかった「袴セット」を購入

しました^^(*^_^*)


一応、大正ロマンなんて気持ちになって?!

昔の女学生のようになって・・・・・

卒業証書を持って、記念にアバターコーデに投稿!


何に、卒業出来るのかわかりませんが・・・・・

出来れば・・・・・・

「あのオッサン」から卒業して(どっちがだ!!!)

もう、関わりたくない・・・・・・

これが、ごぜ丸の本性ムキ出し・・・・であります。

あしからず・・・・・・(ー_ー)!!

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/05/06 17:10:23

    お庭を見せていただきました。 これは常に一般公開していても恥じることのない出来だと思いおます。
    ブラックのお城がかっこいい!
    それに畑のスプリンクラーがいいアイデアです!

    コーデの方もキラキラの桜吹雪の中での袴姿!good!

    でもブログの後半部分の内容 と コーデとのギャップが大きい・・・