jelly

リフレッシュできました・・♪

日記

昨日は 久しぶりの 全休・・・♪  

一昨日からの 雨がずっと 降り続いていたけれど、

録画していて 観られなかったビデオを やっと見ることが出来ました ^^

・・・うんうん、たまにはこういう時間も 必要なんだなぁ~と

改めて 実感しました・・・

という訳で ニコタも オヤスミさせて戴きました ^^;

チビは ワタシが居ても 留守にしても 自分のペースで

おネンネばっかりだったけれど、

今日は寂しくないでしょ~?

と、自己満足 ^^;

降りしきる 雨を眺めながら・・

しばし 感傷に浸る時間もあり・・

と、リフレッシュできた次第です (^_-)

  • jelly

    jelly

    2009/09/09 00:07:20

    プー子ちゃん、
    実は 日曜日が ハードスケジュールで、
    ヘロヘロになったのぉ~ ^^;
    んでもって、月曜日は すべて キャンセルにしたんです ^^;

  • jelly

    jelly

    2009/09/09 00:06:38

    ひーとちゃん、ニコタを オヤスミするって・・・
    結構 勇輝がいるよぉ~!!
    けど、お陰で疲れも とれました!^^♪

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2009/09/08 23:51:38

    休みたいような、休みたくないような。。。(;;;´Д`)
    パソ使えない環境とか強制力働かないと
    ついつい。。手が。。パソの電源ポチッとな(*´ェ`*)

  • ひーと

    ひーと

    2009/09/08 23:40:23

    リフレッシュ出来て良かったね^^
    私も1日ニコタお休みしようかしら^^;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ!

    明日もニコタぁ~ヽ(^。^)ノ 重症(;´Д`A ```

  • jelly

    jelly

    2009/09/08 20:26:41

    mikaたん!!ゲンキしてましたかぁ?
    待っててくれる人がいるって・・・
    なんかすっごく嬉しいよぉ~
    ありがと ♪♪

  • jelly

    jelly

    2009/09/08 20:24:48

    レイカーズちゃん、最初から
    ニコタも オヤスミするって決めたせいか、
    ニコタ中毒の症状も出ずにすみました (^_-)♪

  • jelly

    jelly

    2009/09/08 20:23:13

    パルちゃん、お疲れのところ、ありがとぉ~^^
    ゆっくり 身も心も休めて下さいネェ~♪

  • mika

    mika

    2009/09/08 19:56:02

    リフレッシュから^^お帰り^^

    首を長くして^0^))))))))))))))))))))))))))))))=3

    待ってました~^^

    うふふ

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/09/08 17:52:26

    せわしないご時世だけにいいねー

  • パルレム

    パルレム

    2009/09/08 17:10:22

    1日ゆっくり・・・たまには必要ですよね~☆
    リフレッシュできたみたいで良かったです(*^-^*)

    今日は私がゆっくりですw