ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

釣りランキング

日記

本日はじめて、釣りランキングのコメが、2件。

それも、「アメリカンザリガニ」一位
「ニゴイ」36位

これって、うれしくないよね~。

本命(出来れば、キンシャチで欲しかった)

毎日通えば・・・・・・・・・ザリガニかめだかぐらいは一位に成る様な気がするけど・・・・。

又、あさってぐらいから、
「キンシャチ」狙いに通うwww

でも、今日最後だった?「デメキン」夜まで考えて・・・・気が向いたら釣でもやるかな~★

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/09/09 00:35:54

    おめでと~~~一位はスゴイよ~~~^^
    最近釣りに行ってもレア一匹すら釣れないですwww

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/08 20:53:55

    1位おめでとう〜♪
    アバター画像付きで輝いてますね〜♪

  • hana

    hana

    2009/09/08 19:20:38

    そそそーーーなの?

    いつも、釣れない?アメリカザリガニって?

    それよりも、なまずのほうが多かったような気がしますwww

  • かりん

    かりん

    2009/09/08 17:40:59

    アメリカンザリガニ 一位はものすごく凄いです!
    キンチャチ 頑張ってください♪