つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

やっちまったぜ とまとぉ

レジャー/旅行

おひさでふ~

だってだって
忙しかったんだもん
ようやく家に帰り
パソコンを立ち上げる時間をつくれたのさ^^;

その間に
ネタは仕入れてきたんだぜ~w

今日は
http://jin115.com/archives/52078873.html

のんだ?


のんだ?


やっちまってるよね^^;

たしかに甘いトマトの飲み物だけど
これって普段ずーっと飲むのかと思うといまいちな
おあじw


まあいつもどおり二度目はないな(  -o)y-~~~ スパー

  • kicha_

    kicha_

    2015/05/07 02:11:27

    やっちまってるのね・・・(;^_^A
    トマト軽いアレルギーだし、いまいちなおあじなら
    手を出さないと誓ったのであった( ・Θ・)ゞピヨッ!!

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/05/07 00:26:48

    普通のトマトジュースのほうがイイ~~。

  • ✽咲々✽

    ✽咲々✽

    2015/05/06 22:09:33

    飲んでないです^^
    トマトが苦手で、やっとミニトマトが食べられるようになったので・・
    飲み物としては、まだチョット無理です・・(^-^;)

  • ミッキ

    ミッキ

    2015/05/06 22:00:28

    うんうん飲んだよ
    でももう買わないよ
    そんな感じです

  • hare

    hare

    2015/05/06 21:51:24

    お疲れ様~
    どうなの?2度目はないのね・・・
    買おうかなって思ってはいたんだけど、
    1度は試すべきか・・・・・・・悩む

  • hayuri

    hayuri

    2015/05/06 18:56:15

    これはのんだ!w
    けど・・・まぁ、うん。
    話題にするには良いけど~って感じだね(;´Д`)w
    最近この手の飲み物多いねw
    もっとこー、ドクタペッパーくらい「うはぁぁ・・!!ヾ(;´Д`●)」
    って感じのインパクトのある飲み物でないかなーw

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/05/06 17:38:53

    GW中もお疲れ様でした(*^_^*)

    香り付きのいろはすシリーズはまだ飲んだことがありません!?。
    甘いトマトの飲み物になっているんですね……。
    私は案外、トマトジュースが好きで (← よく驚かれます!?)
    抵抗は全くないんですけど、甘いトマトはぁ……想像がつきません^_^;
    トマトジュースって甘くないですよね。
    …どんな味なんだろう???…一度、試してみようかしらん!?…。

  • ひな

    ひな

    2015/05/06 14:28:27

    (๑・ิ◊・ิ๑)ヒェー 有り得んしぃ!

    飲んでみようとも思えんしぃ!

    ちょっとだけ飲んでみる(¬¬?)・・・って
    言われても飲まんしぃ!

    トマトは大好きだけど、トマトジュース飲めんしぃ~థ౪థ

    おこちゃまは、たばこ吸っちゃだめぇ~ッ٩(๑`^´๑)۶