とと

心理テスト

占い

久々に心理テストやってみました。

当たってるかも。結構ふだんはチンぷんカンプンで、どたばたしてるけど、
何かあると、突然冷静になってしまうんですよ~。
 きっと、弓道やってるせいかな?一呼吸で真剣モードになってしまうの。


#日記広場:占い

  • とと

    とと

    2009/09/10 11:22:17

    Primulaさん結構弓道って緊張するのですよー。
    特に審査の時なんて・・・なんでも審査はそうかもしれないけど、また適度に緊張しないといい結果生れないし。
    不思議ですね~クライミング・・・凄い集中でしょうねー。私は集中するために登山やダイビングやってるよ。特に登山は
    効果あり。距離歩いて自分を追い込むのですよ。意識して丹田呼吸の練習になるし

    ぱむ 忍者村で弓のゲームあるんだー。知らなかった。昔行った時は何にもなかった・・・
       手裏剣とかやってみたいけど、難しいんだろうね。大当たりが出るなんて、そりゃ素質あるんだよ。
       隠れた才能もってるね~
        

  • ぱむ

    ぱむ

    2009/09/10 09:35:42

    いざとゆー時冷静に判断できるの良いですよね♬
    私はどうかな・・・
    とりあえず、真剣モードに入るのは気持ちがいいです!

    弓道は、したことないけど
    春に遊びにいった忍者屋敷で弓のゲームやったら大当たりが出て
    スタッフの方に素質あるよ!とのせられ、
    おもしろいなぁと思った。
    まぁ、遊びだから全然違うだろうけどニャハハ^^;

  • Primula

    Primula

    2009/09/09 06:00:47

    「弓道やってるから、一呼吸で真剣モード」ってカッコイイ!

    自分の真剣モードって・・・
    全然ないかも^^;

    あっ。1?
    必死にクライミングやってるときかな^^
    「落ちるの怖い~」って必死に岩にはりついてます

  • とと

    とと

    2009/09/08 21:43:31

    選べなかったのですか?きっと
    研究が好きだから、いろいろ考えてしまうんですよね^^

  • えなが

    えなが

    2009/09/08 21:30:24

    冷静な状況判断ができる人。・・・良いですね^^;
    僕は、答えを選べなかったんです。
    そんな人も居ますよね。