2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

2015 4/28~5/4のランキング

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/04/28 ~ 2015/05/04
順位 大きさ
1位 うちわサボテン【黄】 155.11cm

今回は2つのランキングと、またまたドリ券1000コインが当たりました。

先ずはバラ(黒)が39位。 
そして何んと2週連続で”うちわサボテン(黄)”が1位に入りました。 ワオ~♪ ♪♪♪♪♪嬉しい♪♪♪♪♪ 

どうしたのかな、私。 ツイてるぅ!\☆(^O^)☆/

  • ビッケ

    ビッケ

    2015/05/13 20:42:19

    YOSHIさんへ。。。
    私もリンゴ・びわ・グレープフルーツをそれぞれ種を捨てずに育てる実験をした事があります。 三種類ともそれなりの高さまで木が成長し、花が咲いたけれど肝心の果実は全く出来ませんでした。 それで果実実験は終わりにし、次はカボチャの種を育ててみたら見事にカボチャの実がなって1個だけ試食をしてみたの。味は肥料が少なかったのか、甘みの少ないカボチャでこちらの実験も終わりにしました。カボチャの時は庭の四方八方にツルが伸びてジャックと豆の木みたいな世界で笑えたよ!(^^;)

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/05/10 12:30:33

    実は・・・僕、食べて出てきたグレープフルーツとかりんごとかの種を発芽させ、育てたことがあります。
    りんごは、寒さに敗れ枯れたけど・・・グレープフルーツは。実がなるまでに成長しました!
    でもグレープフルーツとは見た目が違う実が・・・・

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/05/09 20:41:24

    植物男子 ベランダー ってどんな内容ですか?
    できればブログに記述を・・・

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/05/07 21:17:01

    2週連続ってすごい!まだ1桁の成績さえとったことがないのに~
    運だけじゃないような気がする・・・実力だよ・・・だから運だけでも僕に分けてください。