✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

えっ?!裂けたGパン・・・?

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


実は、昨日6~7年前に買ったスキニージーンズが、

壊れてしまった!!!

のです・・・・・(ー_ー)!!


よ~~~~~~~く見ると、ファスナーの近くの恥骨部分に

直線状に10㎝位、ジーンズ生地が破れているじゃー

あーりませんか!!!!

ごぜ丸も子供の頃から、ジーンズは履いていますが、

ビンテージ物を意識して、傷んだ感じに、わざと作っていない

限りは、そーですね・・・・・

ジーンズが裂けた事はありません。(ー_ー)!!


まさかっ!誰か故意にごぜ丸のジーンズを破ったのか・・・・?

あの、険悪な家庭なら納得できる・・・・うん^^うん^^


そーです・・・・・

やるとしたら・・・・針屋のババァとその一見・・・・しかない。


さて、さて、そもそもユニクロのジーンズだったので、

ユニクロに再度買いに行ったのですが、それにしても、

又、「あの人」が登場で・・・(呼ばなくても来る!)

出るわ!出るわ!ジーンズネタがこれでもか!これでもか!

と出て、(インターネットでも見たけど・・・・)


気が付いたら、23:30過ぎ!

まだ、ごぜ丸邸へ帰宅して、タウンに行って釣りやって・・・・

24:00までにアバターコーデの素敵のお返しに行って・・・・


ガ=========!間に合わない!!!

それで、本日は、素敵をいただいたみなさん全員に

お返しに行けなくてゴメンナサイ・・・・・(ー_ー)!!


明日、たくさんお返しに行きますね・・・・(*^_^*)

それにしても、普通にジーンズ履いて、裂けるなんて事、

みなさん御存知でしたか?

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/05/07 21:02:53

    ジーンズが裂けたことはないな~
    膝の辺りとかならわざと裂けさせてるデザインはあるけど・・・
    場所がそこだとね~ファッションですとは言いづらいしね~