KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

アイドルフェス衣装 Ver.2

コーデ広場

今回の衣装の変更点は、マフラーとストールを追加し、ステンドグラスの色を変更した程度です(汗)
ステントグラスの色のせいがVer.1と比べて落ち着いた感じになっていますかな~?

連休だったので、余裕がありましたのでお部屋の模様替えをやりました。
やってしまいました…目が疲れるスタジオ…orz

ギミック付照明をてんこ盛りしたらどうなるか挑戦してみました(冷汗)
写真の左下にあるオペレータデスクは、PAのつもりです。

Over

  • yosiKaZe

    yosiKaZe

    2015/05/19 23:55:33

    >アベイユさんへ

    部屋とアバターを褒めてくださってありがとうございます(´▽`)
    照明をごこまで重ねられるか挑戦した甲斐がありました(汗)

    TMとそのつながりのあるaccessとF.O.Dも好きです。
    好きになったきっかけはザ・ベストテンで聞いた「Get Wild」なんです。

    コンサート会場からの生中継でしたので、音と光にやられました。
    そこで初めて小室哲哉さんを見たときは一瞬、女性か?と思ったものです(汗)

    初期の頃は付け髪でしたよ。確か。また、EXPOツアーの頃はウィッグが長かったです。
    https://www.youtube.com/watch?v=pn12JDri8eY

    あとプログレもやってました。
    https://www.youtube.com/watch?v=qqSoBfjcKm8&list=PLNcy1vNrRSXqzwKRTnJow4lqMOys6kCX7

    プログレでは、まー。ELPを聴いています。
    時間ができましたら、遊びに行きますね。

  • アベイユ

    アベイユ

    2015/05/12 22:57:00

    こんばんは^^
    とっても 素敵なお部屋ですね♪
    yosiKaZeさんも カッコイイです^^

    今回のPのお部屋アイテムは 本当に凄いです
    友達が主催された初音ミク集会に先日参加したのですが 両側に一連ずつ照明があったのに眩しくて眩しくて…

    ところで TMネットワークがお好きなのですか?
    TMはカッコイイですよね
    渋谷陽一さんの番組で「アクシデント」と言う曲がかかった時 稲妻が走ったような気がしたのを憶えています
    特に小室哲哉さんが好きで あの髪型(上はショートで 襟足に三つ編みをたくさんしている)を真似したかったです
    息子にそれを言ったら「あれは つけ髪だよ」と言われましたが 本当なのかなぁ???

    ところで yosiKaZeさんはプログレは聴かれませんか?
    たぶん 今週の金・土曜の夜23時から2時まで プラグDJと言う所で プログレパーティーをやっていると思います
    もともとはピグでやっていたのですが 先週ぐらいからリストが壊れてしまい使えないので こちらのサイトでやっています
    夜遅いですが もしプログレがお好きでしたら 気軽に遊びにいらしてください
    (詳しい事は 僕の数日前のブログに書いてます これのせいで 毎週金・土曜日は巡回出来てなくてごめんなさい)
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m