サラ

(@^∇^@) わぁーい2回目のランクインだ♪

ニコット釣り

       (ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
 
       
いつの間にか、アユが釣りランキングで
        49位にランクインしてました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

          これがやっとニコタを初めて2回目の
       ランクインです(* ̄m ̄) ププッ少ないっすね~

          でもコイン貧乏だったあたしにとっては
       この200コインは本当にヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

          最近釣りしてても眠くなるだけで、あまり
       おもしろくないなぁ~って思っていたけど
       これで少しは楽しくなりそうです(。→∀←。)キャハ

        今度みんなで釣りしたいなぁ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ

  • 台輔

    台輔

    2009/09/09 16:14:08

    そうだね。みんなで釣ると楽しいよ。

  • ミッチー

    ミッチー

    2009/09/09 01:25:17

    ほほ~ランクインするってすごいなぁ~
    あんまり釣りやらないから分からないけど・・・。

    200コインおめ~♪

  • epicjack

    epicjack

    2009/09/08 22:35:37

    コイン貧乏なの?ww
    あ、ビリヤード買ったからかw

    釣りして売ってがっぽがっぽ♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2009/09/08 21:56:02

    おめでとうございます~(≧∇≦)
    50位以内ってなかなか入れない気がします☆
    昨日、デメキンの為に釣りをしながら半分寝てました;;

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/09/08 21:16:51

    おめでとーっ!
    私は長靴がランクインしました^^
    が…、長靴って…どうよw

  • ランプ

    ランプ

    2009/09/08 20:48:27

    ランクインヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    みんなで釣り出来たら楽しいだろうな♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/09/08 20:38:31

    おめでと~(@^∇^@)
    いいな♪
    あたし一回しか無いよ~
    ガンバろっと(。・ω・)ノ

  • 美茶

    美茶

    2009/09/08 20:26:11

    おめでと~♪
    200cもらえるんだ~!

    ランキング目指して 美茶もがんばろ~

  • なお

    なお

    2009/09/08 20:12:18

    おめでとう!
    週末の日中の釣りは、私も舟をこぎながら釣ってます。
    じりりりり、って音で「はっ」と起きたりしてね。
    それでも楽しいんだけどね、私の場合だと (^o^)丿

  • AKO

    AKO

    2009/09/08 19:10:54

    釣りおもろいよねぇ^^
    で全然とれなぃ少女がここに(((((*ノДノ)
    きゃぁぁww

    200コインぃいなぁ☆
    AKOもいつかゎぁ・・・←夢です^^;

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/09/08 19:04:21

    ランクインおめでとう(^O^)/
    わたしは今週、釣りしなかったな~ww
    お友だちと一緒だったら、釣りも楽しいだろうな~☆

  • アイラ

    アイラ

    2009/09/08 18:16:04

    おーー。良かったねww アイラは最近、釣りはオサボリだわww
    また今度みんなで行こうよ☆ねっ。

  • 姫

    2009/09/08 17:45:24

    おめでとー(人´∀`o)
    あたしは確認はしてないけど
    今日メッセで「ヘラブナ29位になりました」って来てた(人´∀`o)
    きっと抜かされるだろうけどww

    釣りしてた時に何かが70位になってるよって
    知り合いに言われたけどどーなることやらww

    確かに釣りって暇だし眠くなるよね(。→ˇ艸←)ププッ 。゜