りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ちょっぴり スター気分で

日記

いらないと諦めてたけど・・
仕事頑張ってるんだし ご褒美w。。。課金背景プラス ちょこちょこ買い物・・

イチゴも 今頃になって欲しくなったけど・・間に合わないww
忙しくてイチゴまで気が回らなかったww
お金もだけどww

サングラスは夏場にもいいかなと・・これは必需品です
車の運転にも使ってますしね

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/05/07 23:19:26

    うんうん
    きっと超大入り袋も出たことだろうし (´艸`)  ご褒美もいいんでないの^^
    でも
    超大入りを超えないようにねww

  • 葉佑

    葉佑

    2015/05/07 22:52:50

    鈴木雅之さん、こんばんは^^
    違った!w
    りりかさん、こんばんは^^
    今やってるテーマ以外でも使えるアイテムはありがたいですね^^
    抱える苺はフリマで手に入れればいいですね^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/05/07 22:21:51

    おお~♪
    りりかさんかっこいいですね( ´艸`)
    セレブなサングラスがお似合いですよ^^

  • hiroU

    hiroU

    2015/05/07 21:31:37

    格好良いです^^

    サングラスが似合う男になりたいww

  • まろま

    まろま

    2015/05/07 13:51:28

    うん、変身いいねー!

    変身できるのはニコッとだけだものね♪

    (๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!