ほのか

今日も・・

ニコット釣り

今日もレア無し。
シャチホコもだけど、お月見マリモも終了までに是非とも釣り上げたいところ!
プレゼントできるといいのに~・・くちょ。


そういえば今日ログインしたらいやにメダルが増えてた。
通帳を見たところ、釣りランキンク゜の賞金?が入ってたらしい。
50位以内2 種と100位以内が1種で500コインvv
こんなのが貰えるのねー。
ますます釣りが楽しいものに思えてきた(笑)


  • 凛

    2009/09/09 06:33:48

    ん、いやそれもしかして・・・ドリームくじかも?昨日、当選発表されたんだよ。

  • 凛

    2009/09/09 06:32:17

    ええ、釣りで賞金が出るなんて知らなかった!それじゃますます、お月見マリモだねvv
    500コインなんてすごい・・・ほのかちゃん、おめでとう!