だらだらまったりと

なもなも

■掲示板はないのでご連絡はあいてる記事にお願いします('ω')

フリマの思ひ出。

フリマ広場


フリマ2件、立て続けに成立していただきました(*゚▽゚*)
1件成立した!と思って赤い文字ぽちったら
もう1点きてたのはちょっと笑ってしまいました(ノ∀`)

フリマには嬉しい思い出も苦い思いでもあるけど
一番苦い経験は誤成立だなー…
今はほぼなくなったと思うけど
思い返すと、最初からあってもいい機能だったわ、チェックボックス

あと、何回断っても同じ応募っていうのも
それも(当時で)かなり最近の青ガチャだったからたぶん嫌がらせ
3回目ぐらいで拒否ぽちり
匿名だからこういうことがあるんだけど
匿名にしないと荒れること必至だからなぁ
何事も一長一短


#日記広場:フリマ広場

  • ◇Ui+.

    ◇Ui+.

    2015/05/14 21:29:32

    ◇*:;⋈;:*:;♡;:*:;⋈;:*:;♡;:*:;⋈;:*:;♡;:*:;⋈;:*:;♡;:*:;⋈;:*◇

    こんばんわ☽*、
    訪問有難う御座いましたxX*...

    ♡*...ⓢⓣⓟお届けです...*♡

    ◇*:;⋈;:*:;♡;:*:;⋈;:*:;♡;:*:;⋈;:*:;♡;:*:;⋈;:*:;♡;:*:;⋈;:*◇

  • musica

    musica

    2015/05/10 01:32:12

    なもなもさん、こんばんわ。初めましてmusicaと言います。訪問ありがとうございます。
    お水をやりにお返しステプです。

    フリマのご成立、何となく分かる気がします。特に限定アイテムがもう少しで終わるという時にフリマでゲットしようと思った時、同じ色のアイテムをゲッとしてしまったということはありました。

    チェックボックスは本当に最初からあってもよかったという意見に私も賛成です。調べる時間もありますしね。ダブって同じ色のアイテムをゲッとしなくてすみますからね。

    長々とコメントすみません。最後に私がニコットに登録したのは2009年7月の終わりで、チャージをかけたのが9月というこのような人ですが、これからもよろしくお願いいたします。

    冬になると、この頃異常気象のせいで、都市部でも暴風雪警報が出ると、雪をかかなければ、玄関があかなくなって
    外へ出られなくなってしまうので、ぎりぎり、1日最低3回は雪をかいているので、inが出来ない時も増えるので、お花のお水やりとかをお願い出来たら大変有難いです。

  • 桜花繚乱

    桜花繚乱

    2015/05/08 22:22:02

    ここにすいません!

    いえいえ、参加有難う御座います!!
    話したことなくても友達一覧にいてるのですから友達です♪