つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

となりのとっとろ~

美容/健康

とっとろぉ


って意味はあまりなしw
http://www.sej.co.jp/products/kiwi1504.html

たべた?
ネットで少し話題になっていたので
購入

食べるとたしかにキウイな感じ

すぐにありと思ってしまったw

たしかに女性に人気が出そうな1品だけど
一つだけ不満がある


包装がださいw

もうちょっとおしゃれにすればいいのにw

味はいいっすよ

ありですありw

  • そら

    そら

    2015/05/09 17:04:59

    私はこれ買おうとしたのに、息子達が
    「ガリガリ君がいい!!」と拒否られました・・(=_=)今度かおっと。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/05/09 06:28:25

    包装にも目をくばるにゃんて、

    ひでくんオススメですか??
    ありありですか~~~~。

  • hare

    hare

    2015/05/08 23:38:27

    いいね♪いいね♪いいね♪
    ありなのね。
    買ってくる~♪

  • hayuri

    hayuri

    2015/05/08 13:31:48

    (・0・。) ほほーっ
    これ、ネットで話題だったのかーw
    ドーナツシリーズといい、
    セブンのおやつが最近かなり進化してるきがする!
    ・・・味がね?w

  • kicha_

    kicha_

    2015/05/08 07:36:53

    キウイ感をダイレクトに伝えよう・・・そんな感じのパッケージですね(;^_^A
    美味しそうなんだけどな~キウイアレルギーなのよね(>_<")
    友達にお勧めしておきます(•ө•)♡

  • モモ

    モモ

    2015/05/08 03:15:05

    ありきたーーーー☆

    今度さがしてみます^^