ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

生存の気配

日記

都内に借りている部屋が、
すっかり寝るためだけの場所になっていて。

ガスに続いて水道局からも
『本当にここで生活していますか?』
的な通知が届いたww

確かにな、起きてからポットに給湯器から湯を入れるのと
トイレくらいだから。
仕事が無い時は実家に戻ることにしているし。

冷静に計算すると、家賃諸々より
実家からの通勤費のほうが安上がりなんだが、
そこは時間を買っている、てことで^^;


→http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/postseven-20150506-320481/1.htm
アンタッチャブルなんだね^^;


「ゴチ16!」 日テレ
大泉洋の献身が泣ける(笑
岡村、ピタリで100万円!


「苺ましまろ」(再放送) MX
和むわあ^^

  • corra

    corra

    2015/05/10 07:28:47

    >reiさま 仕事場で借りています^^;

  • rei

    rei

    2015/05/09 14:40:45

    私も、実家の場所言うと通えないのと言われるけど、
    一旦短時間の通勤になれると2時間近い通勤は無理!

    でも、お風呂は?

  • corra

    corra

    2015/05/09 06:06:02

    >Luciaさま 身体は、もう少し動かしたほうが好いんですけどね^^;

  • Lucia

    Lucia

    2015/05/08 16:21:09

    Time is money
    体力の消耗も無い方がいいしね