ri_ka

ずーーーっと

日記

頭痛くて、微熱続いてて全然遊びたい気持ちが起きないので、このままもう少し潜っています

訪問してくださってる皆様、ありがとうございます。
でも、申し訳ないので、どうぞ飛ばしてくださいな。
回復後にこちらから寄らせていただきますので、
その時にお付き合いしていただけるようであれば、
また伝言板などでお話してください。(*TωT)*_ _)ペコリ

どうぞ、皆様もお元気で。(´ω`)ノ

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/05/15 08:51:14

    おはようです~
    昨日は暑くても調子が良かったのね♡
    私は冷え性なので暑いぐらいの方が身体は楽です^^
    今日も暑くなりそうなので無理せずお家でノンビリしてね~♪

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/05/14 09:08:46

    おはようです~

    台風が去ったと思ったら、急に夏のような気候だね@@
    昨日より今日のほうが暑くなりそうです^^;
    もし散歩に行くのなら熱中症対策していってね♡

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/05/12 10:01:19

    こんにちは~

    私のニコ友さんも1人、頭痛が続いている人がいます。
    偏頭痛って書いてあったけど…。季節の変わり目には多いのかも。
    心配だったら総合病院でMRI等で調べてもらうことをオススメします。
    原因がわからないのは不安だものね♡
    熟睡は出来ているかな?よく眠れると(・∀・)イイネ!!

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/05/12 05:14:00

    おはようございます♪ 頭痛、大丈夫ですか? 
    緊張型、偏頭痛、2つが交互にくる混合型 とあるようで対処法が違ってくるようですね。

    私はメマイ。かれこれ20年近く。ちゃんと病院に行って対処法を教わりました。
    それとは別に、なんだか違和感があるときは

    大丈夫 大丈夫 身体さん いつもありがとう❤ 私は元気♪ 私は健康!と唱え、
    吸って 吸って 吐いて 吐いて~ と深呼吸してます。
    自己暗示かもですが不安な気持ちが 少し落ち着きます^^

    具合がよくないときは、休んだほうがいいよ、って身体が教えてくれているので
    しっかり休んでくださいね。早くよくなりますように♪ お大事に❤

    調子いいときに、マイペースでニコタを楽しみたいですね^^

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/05/11 08:51:18

    ri☺kaちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    その後体調は大丈夫でしょか?

    私も前ほど遊びたい気持ちがなくって
    でも別にニコタは嫌いになれないので
    やることやったらさっさとログアウトして。っていう
    遊び方になってるww

    あんまり合う時間がないかもだけど
    また一緒にお揃できそうな気分の時は
    声かけてね!
    その時は私もいくらでも時間作れるのでーー!(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    あ!しまった!
    今はそんなに全色買ってる訳じゃないから
    完全なお揃は無理だと思うけど
    色違いとかでも並んで遊べたらうれしいな!!(✿´艸`)♡

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2015/05/10 21:16:02

    体調が良くないときは遊ぶ気も起きないですよね。

    元気が出るまでのんびり休養して、

    また戻って来たときはよろしくです^^

    おだいじにね。

  • ドンファン

    ドンファン

    2015/05/09 20:35:10

    あらまぁ~体調不良なんですね。
    自分も逆流性食道炎に風邪が重なって疲れ気味で何する気も起きないんですよ。
    お互いに早く治しましょう!

  • LUNAS

    LUNAS

    2015/05/09 14:03:57

    このところ急激に気温が上がりましね><
    お大事にして、早くよくなってくださいね☆

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/05/09 06:49:08

    頭痛と微熱が続いているのね。
    PCやると目が疲れるし、休んだほうが賢明ね♥
    どうぞお大事にしてくださいね♡

  • 章姫

    章姫

    2015/05/08 22:41:07

    ずーっと頭痛いのは、野球見たら治る??
    早く元気になって、応援しよーよ♥

  • くぅみん

    くぅみん

    2015/05/08 20:43:55

    rikaさん 頭痛辛いですね(◞‸◟)早く治りますように・・。
    こちらこそ 戻られたら またよろしくお願いします♡

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/05/08 20:11:41

    こんばんは♪
    あらら 辛いですね。体調 すぐれない中、ご丁寧にブログ アップのお気遣いありがとうございます。

    訪問のこと了解です。ニコタは気になさらずに ゆっくりと養生に専念なさってくださいな❤
    お元気になられたら また一緒に遊んでください♪ 楽しみに気長にお待ちしております^^
    ではでは どうぞお大事に。