メージャン

おすすめの5月病対策。。。

美容/健康

そんなものあったらむしろ教えて欲しい・・・

って言っても今のところデフォルトダラダラ生活なので万年5月病みたいなものかもね(笑)
子供が産まれてしまったらこんな生活出来ないだろうし今は5月病すら楽しみたい心境でございます^^:

  • メージャン

    メージャン

    2015/05/11 15:17:33

    > Máni さま
    産後にダラダラできるかどうかは義実家がどれだけ出張ってくるかによりそうです^^;
    旦那くんが頑張って阻止してくれるとは言ってるけど『来ちゃったわ~』って無理やり来そうな感じが・・・
    実家だから少しは遠慮してくれるかどうか難しいトコロ。
    来たら見張ってないとチュー&舐めまくり攻撃するだろうから休んでられないのです(涙)
    ↑結局『愛情なのよ。赤ちゃんもすごく喜ぶのよ。』と聞く耳持たずって感じなのですよ。
     もうSPばりに見張るしか手がない。

    そんなこんなには負けずに頑張ってダラダラするぞ~!

  • メージャン

    メージャン

    2015/05/11 15:08:23

    > 真凛 さま
    私もそんな感じ(笑)
    ひと月に何日かはやる気なしダラ~ンってなってます^^;
    そういうのも結構幸せなんだけどね。

    予定日8月って書いたけど初めの方らしいので7月か8月って感じになるのかな?
    どちらにしろ夏休みに誕生日・・・可哀想に(涙)
    因みに私の誕生日も終業式の日だったので大抵忘れられてました。。。

  • メージャン

    メージャン

    2015/05/11 15:03:10

    > snowpink さま
    予定は8月です。
    みんなから『夏の子育ては暑いよ~福岡は湿度も高いし汗だくよ~』と脅されております^^;
    いつも軽~い5月病(ダラダラ)って人の方が多いのかな?

    そう言えばちょっと怖い話なんだけど阿蘇に住んでた時近くに自殺の名所みたいな橋があったの。
    何故か5月は自殺者が多くて、そこを通る時にサラリーマンやOLっぽい人がいると(観光地じゃなくて会社に行くような格好してる人)『帰りに靴だけ置いてあったらにどうしよう…』とか思ったよ^^;
    ダークな話でごめんなさい><

  • Máni

    Máni

    2015/05/09 23:35:00

    うふふ・・。
    子ども生まれてもチョコっとダラダラはできるよ。
    でないと、疲れちゃうからね~。
    疲れちゃうと子育て楽しめないからね~。

    如何に上手にダラダラ時間を確保するか!だよ(^-^)b

  • 真凜

    真凜

    2015/05/09 23:10:44

    私も今が5月病状態なのかも・・・^^;
    ダルくてなんにもやる気が起きないの・・・。
    ダルいし眠いから寝る~っていう毎日を過ごしてる。

    あ、私も予定日聞きたい~
    いついつ~?

  • snowpink

    snowpink

    2015/05/09 09:51:33

    ん~ピンクも五月病のような毎日を送ってたからな~(半分今もそうかもww)
    というか、五月病ってなに~的な感じ?
    通常が五月病みたいなものだからさ~(笑)

    そだね~赤ちゃんが産まれたら 毎日忙しいだろうから
    今のうちに楽しんで?ね~ww
    あれ?予定日って何月だっけ?