nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

すきすき?

日記

ぼや~っと、寝て過ごしてしまいました。
(派遣先には、お休みするよ~と、連絡入れて)

お洗濯モノ干して(浴室乾燥機)
うたた寝して、
前の晩に買ってたお弁当を温めてお昼して、

いっぱいになってる
バックアップ用外付けハードディスクの中身を眺めてたら、
かわいいのを見つけて、いろいろ思い出して、

pattyさん(pixiv)の作品集
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=34378

マルグリットさんが好き
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8494707
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8839873

なんとゆーか、黒い肌が好きかな?

  • Хани

    Хани

    2015/05/08 22:14:06

    マルグリットさん可愛い!
    いいな
    こんなコスしたいかもー

    昔見た絵本の挿絵のようだ~(* ´ ▽ ` *)ノ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/05/08 19:49:01

    見た見た^^
    26歳でサンドイッチと紅茶が好きなのね^^
    でも武器持ってるって事は戦士なのかなぁ~
    魔法のチャージって発送も面白いネ^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/05/08 18:19:12

    帰宅してからPCで見るね〜(^ー^)ノ

  • moda

    moda

    2015/05/08 17:51:26

    日々、お疲れ様です。
    今日は、ゆっくりできたのですね^^ヨカッタ

    可愛いイラストを楽しませていただきました(*^.^*)
    マルグリットさん登場のお話、読みたくなってしまいました♪

  • 世沙明

    世沙明

    2015/05/08 17:50:52

    自分の時間をゆったり過ごされましたか?^^
    日々の合間に息抜きの時もちゃんと取って下さいね♡

    飛んで拝見しましたが美しいですねぇ~
    こういうのがお好きなんだと思わずうなずき(笑)


  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/05/08 17:36:03

    あ うさぎさんじゃなくてお馬さんなんですね^^
    お耳が長いからうさぎさんなのかと思った

    衣装カワイイよねー(・ω・)bグッ

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/05/08 17:19:58

    ネコ衛門さん、
    マルグリットさんは、人型のお馬さんみたいな感じです。

    2つ目の画像リンク先は設定資料集みたいなもので、
    おなじページに何枚も画像がまとめられています。

    衣装の解説とかもあるので楽しいですヨ(ファンデとか…)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/05/08 17:11:00

    漆黒の肌のうさぎさんなんですねー

    おされー|´∀`●) ポッ