ユーミ

真っ赤なイチゴ

日記

畑を借りて菜園を作っている姉から、真っ赤に色づいたイチゴのお裾分けを頂きました。
本当に綺麗な赤で、お店で買うものに較べると大きさにバラつきはあるものの、味の方は絶品でした。
とれたてはやっぱり美味しい^^

  • ユーミ

    ユーミ

    2015/05/09 10:05:15

    >ちゃーさん
    >のまさん

    姉からは、毎年お裾分けを貰ってます。
    やっぱり、露地物は良いですね〜^^

    生のイチゴだけではなく、イチゴジャムも作ってくれるんですよ。
    ジャム作る過程で出来るイチゴシロップも貰ってます。
    牛乳に混ぜたり、ヨーグルトにかけたりすしてます。

  • ちゃー

    ちゃー

    2015/05/09 06:08:04

    太陽の恵みいっぱいの露地物は最高ですよね。

  • のま

    のま

    2015/05/09 00:51:48

    とれたての苺か~~~いいな~^^
    苺は大好きw