そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

がんばったんですけど…ね?

タイピングローズ

獲得コインが0という…

いま、スターライトパレード(セカオワ)が流れててちょっと嬉しいかも。

  • 氏神 呪電

    氏神  呪電

    2015/05/16 21:49:22

    コメしておきましたがあれで良かったですか?

  • 氏神 呪電

    氏神  呪電

    2015/05/16 21:33:42

    分かりましたさっそくやります

  • 氏神 呪電

    氏神  呪電

    2015/05/16 21:29:35

    わかりました
    オリキャラ作った場合も(401)同じでいいですか?

  • 氏神 呪電

    氏神  呪電

    2015/05/16 21:15:26

    401(自分の部屋)へコメをしたらいいのですね?

  • 氏神 呪電

    氏神  呪電

    2015/05/16 18:06:44

    やりたいキャラ作り終えもう書き込んじゃってもいいのでしょうか
    マンションⅠの方に

  • 氏神 呪電

    氏神  呪電

    2015/05/15 20:57:56

    ここに失礼します
    あのサークルの件なんですけど
    オリキャラ作った後マンションⅠの方にコメをするんですか?
    作った後が気になったので

  • さくらこ

    さくらこ

    2015/05/09 20:22:32

    えーー。

    全クリしたのに、コイン0円ってありなんですか?


    タイピングローズは結構疲れますよね。^^
    お疲れさまでした。

    がんばりましたねぇ。