知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

おすすめの五月病の対策…

美容/健康

おすすめの五月病の対策ですか…
今まで考えたこともなかったですが(;^ω^)

五月病っていうのは
春から始まった新生活のストレスが連休をきっかけに一気に表面化するという…
あれですよね(´Д`) う~ん

やっぱり適度な運動がいいと思います
運動はストレスへの耐性を高めるそうですよ♪
歩きましょう走りましょう

あとは~
趣味とかの時間をしっかり確保するというのはどうでしょうか?
週一くらいでなにか習い事を始めてみるとか♪(*´▽`*)
楽しいリズムが組み込まれるときっと一週間も楽しくなりますよ♪

さらに!(`・ω・´)
カメラの前で全力で踊りまくってそれを録画 → YOU中部にアップ!
全世界に向けて発信
してみるというのはどうでしょう?!
大きなストレスで小さなストレスが吹っ飛ぶこと請け合いですよ(*´▽`*)

健康第一です

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/05/09 10:20:58

    こんにちは(*^_^*)
    それにもう一つ、ズバリ!!
    ニコタで楽しく毎日遊ぶ事(☆_☆)/
    うふふふ(^^)5月病ね???
    私には無縁の病気ですね(^^)/

  • しおり

    しおり

    2015/05/08 23:40:33

    >シーナちゃん
    またまたありがとう(*´▽`*)こんばんはアゲイン

    うん、運動は大切だよね
    不足するとなんだか思考もボヤっとしてきちゃうとこあるしね(* >_< *)

    最後の案 実践したいのは山々なんだけど
    しおりが踊ると世界の破滅をまねきそうだからやめとくねw…Orz

  • シーナ

    シーナ

    2015/05/08 23:10:43

    またまた、こんばんは☆

    やっぱり運動ですよね~
    私もそろそろ運動しなきゃです><
    体重も気になるし・・・w

    最後の案はとてもいいですね!
    しおりさん実践してみてくださいw
    YOU中部に見にいきますから~♪

  • しおり

    しおり

    2015/05/08 22:43:40

    >ぴぽぽさん
    こんばんは(´▽`*) コメありがとうございます♪
    偶然ですね~私も今ちょうどぴぽぽさんのブログにお邪魔してきた帰りですw

    そうなんですよね、ぴぽぽさんはGWに沢山歩かれてるんですよね~
    けんこーです

    実はしおりはあまり踊れませんw
    でもけんこー大切だと思ってま~す♪(*´▽`*)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/05/08 22:23:07

    歩くのは、いいよね~♪
    新鮮な空気と、適度な運動大事だよね٩(ˊᗜˋ*)و
    とにかく、健康第一だよね
    しおりさん、ダンスもするのかな?
    しっかり、栄養を摂って、昨日よりきれいな自分をめざしましょう!