ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

釣堀探検隊 ニコラカンスで16位♪

ニコット釣り

えっ?(´・ω・`)

釣堀探検隊イベントで 16位ですって!?

はてな? いつのまにそんな大きいのを釣ったかしら?

自己ベストじゃないので気がつきませんでした。

それに、何(魚の種類)でこの数値だったのかも

記憶にありませんでしたので

遊んだ記録から遡って見ると

1匹の「ニコラカンス」だったようです。


ですよね~

ゆこたん、まだ「地底湖のヌシ まねっこ魚」は

3匹しか釣っていないですし、記録も276.46cmと まだまだです。

なかなか釣りをする時間が無くて・・・(^_^;)

やっとこれから今日の釣りができます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/08 23:25:04

    百目木さん こんばんは~

    上位ランキングで、殿堂入りされた方たちは抜けていっているわけですから
    日が経つほど入りやすくはなっているはずなのですが。。。
    なかなか自己ベストが更新できないでいます。
    日付が変わってからすぐが良い、というのもあるように思いますが
    やはりデータがリセットされる午前5時直後が1番有利なのは間違いなさそうです。
    ただ・・・問題なのは、そんな時間に起きて、釣りができないことですかね~(^_^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/08 23:20:12

    ぽこさん こんばんは~

    そうですね。この手の釣堀イベントに限らず、ゲームイベントでも
    上位3位までにランクインすることは相当壁が高いように思います。
    最高位で4位どまりなんです。(*´ェ`*)ゞ

    はい。まだ低確率で出現だそうですが、「地底湖のヌシ まねっこ魚」
    というのも稀に釣れますよ。
    地底湖のヌシ、といってもその姿はピンクのちょうちんアンコウ。
    まねっこ魚と言っても、その被り物をかぶったクマミちゃんですから。

  • 百目木

    百目木

    2015/05/08 22:57:17

    解禁されて時間がたつと、だんだん大物が無くなっているような感じがしますけど、上位はあいかわらず398台を釣ってるところを見ると(大ものが出ない日もあるようだし、、)、どっかに隠れているんでしょうか。なんとなく24時過ぎて日替わりが良いのか、それとも朝5時にデータがリセットされた直後が良いのか、悩ましいです@@~

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/05/08 22:47:45

    16位おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    毎年の事だけど、このイベントは入賞の壁が高いですねー^^;

    地底湖のヌシ・・・そんなんいるんすか?@@;
    釣ってないはず・・・期間中にどーにかせねば^^;