✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

青ガチャのコンプって。。。

ニコガチャ

青ガチャのコンプって。。。大変>< だって。。。同じ物ばかり出てくる~~~ だから、同じ物の在庫がいっぱい^^; 毎回、コンプリートが大変。。。

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/05/11 20:12:52

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/11 18:06:58

    ✿けんちゃん✿へ
    ほ~~~い(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/05/11 18:04:29

    ぷるんちゃん^ ^
    継続は、力ですからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/10 11:13:01

    ♪けんちゃん♪へ

    うん。地味~~~~~に、コツコツ頑張るよ^^b


  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/05/10 11:02:38

    ぷるんちゃん^ ^
    少しづつ、コツコツとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/09 10:54:37

    ♪けんちゃん♪へ

    大金持ちなんかじゃないよ~~~~~><

    大金持ちは、けんちゃんでしょ~~~

    たくさんコーデもってるから~~~毎日コーデ違うんでしょ^^

    私なんて。。。コーデそんなに無いから、いつも同じだよ~~~淋しい><

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/05/09 10:37:37

    ぷるんちゃん^ ^
    うんうん^ ^大金持ちなのですね
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私は背景で、良いのは、使います^ ^
    背景専門って言った方がいいかもです^ ^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/09 10:06:23

    ♪けんちゃん♪へ

    最初は、売ってたの。。。けど沢山になってくると面倒になってきちゃって^^;

    フリマの存在は知ってるんだけど。。。やり方よく分からないし、大変そうで^^;

    青ガチャのコーデするわけじゃないのに。。。ついつい回してしまう♪

    小物で可愛い物は、着けたりするんだぁ~♪

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/05/09 08:21:58

    ぷるんちゃん^ ^
    ガチャは、同じのが、出るからΣ(゚д゚lll)
    困ります(−_−;)
    そこで^ ^フリマを良く使いますよ。^ ^
    でも、ひと月待って、交換出来なかったり
    いろいろですね(~_~;)