塊斗

何年ぶりでしょう

日記

ニコっとタウンにはたまにログインしているが。

こうしてブログを書くのは随分久しぶりのような気がします。

ニコっとタウンに来て何年経っただろうか?
退会してしまった初期の頃の友達が多い。
今でも活動してる友はいるのだろうか。

留守中も足跡を残してくれる友には大変感謝しています^^

これからもかなり不定期のログインになると思うが、よろしくお願いします<(_ _)>



  • 塊斗

    塊斗

    2017/09/05 16:32:56

    彩ちゃんの言う通り二年ぶりくらいのログインになってしまった。
    俺は相変わらず元気です^^
    二年経った今も彩ちゃんが元気でいてくれるといいんだがw

  • 彩ღ

    彩ღ

    2015/10/27 13:29:03

    ここに居たw

    なぁ~んと私も覗いては放置覗いては放置の繰り返し(。→ˇ艸←)プククッ☆

    塊斗元気かな? 私は元気です(〃ω〃) ではまた2年後くらいに~w