暇話。あはは~✿

凛夏

まーてきとーですww

・。*よっしゃぁ~*。・

レジャー/旅行

やったぁ~^^

明日は修学旅行です。。。

たんのしみぃー☆ミ

きゃっほお~(興奮気味・・・)

お土産何買おう~♪


#日記広場:レジャー/旅行

  • 耕夜

    耕夜

    2009/09/08 20:45:03

    さ~あしたはたのしも~~~~~www
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ろんちぃ

    ろんちぃ

    2009/09/08 20:44:54


    修学旅行いいなーーーいいなーーー
    楽しんできてね♪

    鹿せんべい忘れないで❤藁

  • 海奈

    海奈

    2009/09/08 20:02:15

    いいなぁ~・・・修学旅行!

    お土産よろしくー☆(おら、まて

  • なっつー♪♪

    なっつー♪♪

    2009/09/08 19:36:45

    おいおい><

  • 修羅

    修羅

    2009/09/08 19:36:17

    俺もー
    なにやらかそーかな(へっへっへっへ)